fx

2時にアフガニスタンのトンネル施設攻撃したらしいですね。アメリカが特殊爆弾で!
その時に円高に動きましたね!109円台を割りますが対した勢いもなく109円に戻りました!

今日から四日間はイースター休暇でしたっけ?始まるので金曜日ですが落ち着く気がしますね!!!
というか日本以外はほとんど休みなのでボラは出にくいかと・・!!
こういう日は休むのがありです!!四日間休みましょう!!!

一応金曜日なので利確者が出る週でもありますし、109円台を割ることもちらほら出るとは思います。
単調の動きになるのなら円高予想ですが、今は30銭くらいのレンジ相場なのでこのレンジを見極める必要があります。
長期足もやっと移動平均とかが緩まってきているのでちょっとは落ち着いたかな?という印象です。まだ円高の流れですけどね!
それにしてもファンダメンタルの要素が強いですね(要人発言など)
こんな相場についていけるのはAIぐらいです!!!人工知能なら即座に反応しますからね。

戦争とかそういったことをここ毎日なんらかの形で聞いてますが聞くだけでも嫌になりますね。海外旅行とか行ったことないですけどいきたいのでもっと平和になってくれればいいな!!!!
本日両親はオーストラリア旅行から帰ってきました!(笑)

up8.png
今日は流れが円安に流れることはまだ少ないので(条件が少なすぎる、短期的目線)目先の109円台を割ることに意識を置いておきましょう。
海外は休日が多いので昨日の時点で見切ってショートポジション解消していると思いますね。
仮に日本人の(ミセスワタナベ?)たちの多い今日の相場は単調なので持ち越しはあまり考えられないのでショート意識する方が多いという判断です。
仮にブレイクしてすぐに戻るようならば今日はこれ以上の動きはないでしょう!!21時にアメリカの指標もありますのでそれまではゆったりだとは思います。

アルバイト頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!


追記:23時。指標が悪くドル売りになってますね。安値も更新してきたか!
この動き方は市場参加人数が少ない動き方ですね。
なによりもプライスボード?がいつも以上にピコピコしているので変な動きだな~って感じです。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア