fx

昨日は早くパソコンを見るのをやめて予想でわくわくしながら寝ようと思いましたが、うまく寝れず・・。
最近、寝方を忘れてしまったのかうまく寝れない日々が続きます・・。

そんなことはさておき、昨日の予想値である111.500円台いくとの予想は見事に外れ。。
うーん。。あの時間(4時間)のここで決まる場所っていうのは合ってたんですが、見事に円高か。
時間をおいてみてみると1~30分足くらいまでは移動平均がきちんとたれてきてデットクロスしてるな。
ユーロも買われるときもあって、0時くらいに111円台を割ったと。。なるほど。
111円がこんなに割られるのが早いとは思いませんでした!!!
イエレンさんで多少戻しましたがすぐ円高に。
ってことはレンジ相場という事か見立て的には!!
これだから相場は難しいですよね!!楽しみでもありますし!でもやはり相場は細かく見ておかなければ勝率が下がる気がしますね。


現在(13時)円高進行中。利回り下落中(米10年)、金相場が伸びてきてます。
四時間足が下向いてるのが怖いよ。。110.100円ブレイクしそうで怖い。
でも確実に固いからな。
110円前半で買い込んでしばらく傍観でも悪くはないけどな~。

直近の値動きに注目しよう、予想するよりも何倍も勝つ見込みあるでしょうから。
up6.png

今日は111.500円に意識して。
111.600、111.700円狙いでショートかなぁ。指値おくよりも超えたところでトレーディングストップですね。


今日もアルバイト頑張りましょう!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:(15時30分)110.500円台に入るとやはり重たくなった!おkおk。
固いからいけば一気に行くはずだ!

帰宅!現在23時42分。110.500円なんて突き抜けてました!?!?驚きです。
しかもこの前の安値110.100円台を更新してきた!?!?110円割るの!?
この勢いならいくのか?それともユーロが買われているからドル売りとかなってますがちょっと違う気がしますね。
北朝鮮の問題とシリアの問題がドルを弱めている気がします。えーと。。地政学的要素でしたっけ?
110円割るなら円高も多少見ますがこの辺でロング打ち込みたい!!!!!
資金ない・・・。打ち込みたい。。。くっそ!!!
嬉しいことがたくさんありこちらまで元気になることいっぱいです!
社会人の同期からも結婚式をやるので住所を教えてと言われましてこの流れはいい流れな気がします。
運気が上がりつつある予兆!!!

さらに追記:23:54分頃110円台割れました。0時前にこれか。明日の日経どうなっちゃうの!?下げかな。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア