fx

本日の窓空きほとんどありませんでした!!
意外だ!というのが印象です。
ゴトー日だから円安かな?(笑)
111円を割るか割らないかというところで揉みあって円安か。
そうとう111円も固くなってますね!

今週はとりあえず111円をマークしつつ、高値である111.576円ですね。ピポッドR2を一瞬抜いていますよね。
とりあえずのチャレンジなのかな?って思ってます。
そして現在111.331円台(16:42)
高値から見ると円高になってますがこの辺が押し目と思う方もいらっしゃる人もいるので確認と仮に押し目じゃなかった場合を長期足で判断します。
私は押し目の場合短期足で強めの買いが入る印象なので!

私の気に入っている移動平均が長期とかではやっと上向きになりつつあるのでこの辺で買うのがテクニカルなら妥当な判断だと思いますね。
明日のイエレンさんの発言も要注意ですが、市場が上を目指しているのはイエレンさんとかブラートさん?だっけ?(笑)
の次の発言に多少気にしているからでしょう。(良くなる方で)

根拠としましてはシリア爆撃で110円割らなかったことと雇用統計が予想より悪い事。失業率はすごくよくなっていた。
そのことで倍以上戻している。要人発言も円安の方向。
過去の情報としてはこのくらいですよね。
この情報だけを見るならば私は円高に流れてもおかしくないと思ってますが、チャートが相場では絶対なので個人投資家や機関投資家は上にいくと予測しているんですよね。
イエレンさんの発言がどれだけ重要視されているか分かります、心理的にも。

なので発言前にどれだけドル買いできるかですね。
一番困るのはドル買いを示唆させるようなタカ派の発言でドルが売られる場合です・・。それは流れに乗るしかなさそうですね!
今日は私は以上の点から指標も大きなものはないので111.500円台以上にいきブレイク希望ですかね!

勿論今日も画像で予想しますよ!今日は4時間足

up5.png
マウスで字を書くのは面倒だなペンタブ欲しい。。
特に重要なのは今(17時)方向性がでるタイミングなんですよね!
ここ大事。自分の頭に刷り込もう。もっと分析しよう。

あと一週間頑張ろう!!!
今日もアルバイト頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:アルバイトから帰宅!3時間しか働いてない(><)
相場をチェックしてみるとまだ111.300円台かぁ対して進展なし。発言などもなし。
円高(111.100円台)に一瞬いっているのが不安要素。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア