fx

今日はゆったり15時まで寝ちゃいました!!!!
やばい!!朝9時からの動き見たかったんですけど。。。

なまけてますね・・。取引できないからって(笑)
さて今日は情報見ていたんですがドル円が10時くらいに円高に。ドルが売られている感じかな?
2分で500pips(50銭)か。。。この勢いならば110.102円くらいをブレイクして110を割るかという動きでした。
なんとか今は110.600円台まで戻っていますがちょっと流れが変わった気がします。
今はレンジ相場になってます。

今回は何が起こったのかを見ると(地政学)アメリカがシリアに目標物に向かってミサイルを撃ったとのことです。
そりゃ、ドル売られますよ。日本も傍観者でいられないようで、安倍さんの発言はコミットメントするなどで協調していると言っていいでしょう。
今はシリアと北朝鮮の問題が重要視されていますが本腰を入れてきたと言うのが正しいですね!!
北朝鮮についても独自制裁を2年延長と共同通信社が発表。
シリアは化学兵器を使っているので危険としているのですね。賛同する国も多いとは思います。

まだ四月なのに相場の変動が落ち着きませんね!!!非常に危険です!!
仮に私に資金があって取引をやっていたらやられていたと思います。

この変動は非常に心理的にも変わる。目線は下目線(円高に)なっていると思う。
安全通貨に動いていますからね。日本は「まだ」安全なので変われるかもですね。


週末で今日はアメリカの雇用統計ありますから、これをチャラにできるとも思ってます。
これもシナリオなんじゃないかと思ってます。
ADPはよかったのでここで雇用統計がいい結果ならば長期的には円安に動くでしょう。

今日は取引は控えた方がいいと思います!

今日もアルバイトなので頑張ります!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:特に(17時30分)先物である、金相場と原油の上昇がすごいですね。
バイト終わり!雇用統計の結果なんですが、予想より剥離しすぎでは!?
約二倍違うしww
失業率は予想より良く、平均時給も予想通り。
動きは600pips(60銭)円高に動き、そのあと上昇。
どんだけ110.100円台割れないんだ!?逆に何が起これば割れるか見ものですね。割れたらやばいという事でしょうね。
そして現在は雇用統計の前の値に戻ってます。いってこいの相場だったという事ですね。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア