fx

昨日とはあまり変わっていませんね。
現在(15時40分)110.640円台。高値は110.900円台!
多少の反発はありましたが昨日の22時くらいと同じ値なのでレンジ相場気味といったところでしょうか。

しかし、今日はアメリカの指標のADP雇用統計とISMがあります。昨日もISMって書いた気がする・・・(笑)
この二つは注目ですね。
指標の時は何もしないに限りますがスキャルなら何とかなりますので!

もみ合いと言いましたが今の私の考えや見てるもので考慮するならば、円安に流れる方向です。指標は考慮してません。
まだレンジ相場ですがたくさん見てきたイメージで(チャートの)ここまで来る気がするっていうのがあるんですよ!
私の考えを相場に押し付けているだけですが。。。自分らしくトレードしていこう!!

昨日調べたんですが予想と予測の違い。
予想:将来どうなるか、前もって見当をつけること。その見当をつけた内容。
予測:将来の出来事や有様を何らかの根拠に立って推し測ること。その内容。

いつも自分は予想と予測を混ぜて使っていましたが意味を調べると使い方間違っているなと思わされました。
読解力がない私ですが、予想を立てて予測をするのがいいのかな?って思いました!!(笑)

根拠」があるかないかってのも重要ですよね!
相場に絶対はないから根拠はって言われると困りますけど・・・。


相場のチェックも終わったのでこれからニュースチェックですね!北朝鮮のミサイルの事があったのでその時間帯もチェックですね!!!

一年間お世話になった個人事業主にお礼の連絡をしたところ、今広州にいるって言われました!
社会人というだけの道だけではないと教えてくれた方なのでガンガン相談しようかな!!!(笑)
SESOさんや個人事業主にいろいろ質問とか私は結構しているんですが、私からは何も与えられるものがないのでなんかもどかしい気持ちになりますよね。。等価交換っていうのがやはり理想ですよね。


本日の本題!!!今日は書くことたっぷり(笑)
1年前くらいに仮想通貨について検証と言ってましたよね!?
多分1年くらい前だと思います。
そう、エターナルコインです!!!
投資した金額は3000円。現在の資産価値に直したところ1700円くらいでした(笑)1300円の評価損ですね!!
なによりも一時期1000円台までいっていたらしいです。
最近では株式分割みたいなこともしていて仮想通貨なのにそんなことできるの!?って思わされました!!!
今回を機にまた私の心に火を付けられました!!!

でも悪いところあるんですよ!!!何円台で買ったかわかないんですよね・・・。運営さんしっかりしてって思います!


昨日のブログは画像を乗っけましたが乗っけた方が勉強になりますし、頭に入りやすかったので次からそちらも頑張ろうかな!!
アルバイトの準備をしよう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア