fx

ロシアの地下鉄の爆発がテロではなければいいんですが。
テロっぽいですよね。

日経も下げですか。金利も。なんといってもドル円は現在(14時40分)110.450円台。昨日より一円近く落ちてるよ・・・。
昨日は111.50銭台での揉みあいからブレイクすれば円高と書きましたがブレイクしてましたね。
ブレイクした理由は昨日の23時の指標ですね。ISMだっけな?すぐ忘れちゃうんですね(笑)
動意づいたのは指標のおかげ。。またファンダブレイクか・・。
1時間足とかでも私が使っている指数平滑平均はだれてきてます。

過去のノートを見ていると4、5、6月は中間決算のため為替の変動大きいと書いていてたのでなるほど。って思いました(笑)
3月はレパトリについて書いていましたし。。
過去ノートを見て懐かしむか!!でも字が汚くて読めない部分がありますし。メモ的な書き方なので余計読みにくい。。
up用


本日もリアルな取引できないので私が見てるものを紹介。
GMMAと雲です。
私は基本的に長めに持つときに使います。(5分~15分)
ここからって書いているは指標発表時です。今回は15分足で。
ブレイクポイントは赤いライン。
重要なのは赤いラインまで反発しなかったことです。GMMAの束が大きく離れていますし、雲との離れがあるので確率的には円高に動きやすいと予想。さらに111円で利確でもいいですが、111円台でもみ合いではなく、110.900~111円台の揉みあいなので下降のチャンス。と読んでました。
今回は流れが強く出ていたため分かりやすかったです。リアルでポジション持つとメンタルやられてこんなトレードできないんだよなぁ~!!(笑)

現在の安値は110.365円台、直近の安値は110.100円台か(3/27)
利確するならば一旦この辺でしょうね。
110円台をブレイクするには相当のパワー必要ですから。110円で指値してる方も多いでしょうし。

早く取引したけど、焦らないぞ!
アルバイトガンバロット!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:バイト2時間で終了・・・www
現在(21時30分)は円>ドル>ユーロ。
ドルが買われているのでは?とおもいきやそれ以上の円買い。
市場はこのように判断しているのですね。円が売られるのも時間の問題かもしれません。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア