fx

日経通りの動きな気がしますねドル円は。
この穏やかな始まり、また111.500円台付近というまだどっちにいくのか分からないというのが私の印象です。
仮に今日の111.120円をブレイクしていく動きなら短期的には円高に動くかな?と思う。

窓もすぐ閉めましたし!
4月はきちんとテクニカル系の要素が強ければ助かります。(私はローソク軸ですから、最近は。)
要人発言や指標(ファンダメンタル)で今月も動かれるとやっかいです。

アメリカ利回り(10年)も重要になってくるから要チェックしなくちゃ。

今日はまだ起きてから情報収取をしていないのでこれからやりたいと思います。
月曜日は取引できるイメージがあまりないんだよな~!!
求人情報更新だから見なくちゃ!!!ロイターとかも見なきゃ!!!

そのあとは分析したいです!!!ローソクチェック変動を頭に入れます。
動き出すまでゆっくり過ごします!!
今日はアルバイトもないので!!

今日も一日頑張りましょう!!!!!
追記:多少の円高か。さらにロシアで地下鉄爆発?らしい。大変なニュースです。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア