私にとっては新年の始まり!!!!

昨日は結局ドル円円高に動きましたね!!!利上げについての発言が何件かありましたが円高ですね。

そしてなんと今日は4/1!
約トレーダー歴(FX)3年目に突入です!!!
この二年で利益になっているものはほとんどないですが知識や諦めの悪さはより磨きがかかったかなと思っております!!!

私にとって新年度という事で今後どう動くか決める大事な時期でもあります。
両親との約束で2年経ったら就職活動をする。(正社員になる)という条件もありますからね!!
考えられる要素は・・・
①正社員コース
②アルバイト掛け持ちコース
③正社員、一人暮らしコース
④アルバイト掛け持ち、一人暮らしコース
⑤海外にいく。
他にも選択しかなりあるんですけどね(笑)

言いたいことは何があってもトレーダーの道は諦めません!!!多分(笑)
とりあえず4月の結果次第ですね!!

なによりもFXで勝つというのは私の目標の初期の初期の段階なので。基礎が大事なので時間が掛かることは承知してます。
若い人に教えれるくらいうまくなることと、自分で事業を興すこと。これに向けて動いているので!
この信念は絶対に曲げないように、ポジティブにいきたいと思ってます!!!!

でもポジティブだけではこの二年間で勝てなかったのでその部分も認めて次に進もう!!

今年で25歳。世間で言えば就職していないと白い目で見られてくる年代ですのでそれにも負けないようにしなければ(笑)
両親にも迷惑をかけっぱなしなので絶対、恩は返す!!!!
今も幸せですが、今後も幸せであるように行動していきましょう!!!!
頑張れ!俺!!!


こんなブログですが訪問していただける方、拍手押してくれる方のおかげで続けてこられました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!

よし!バイト頑張ろう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:4/1なのに嘘をついていない・・・・。やばいな・・・。今年はなくてもいっか!
明日はFXの税金についてかけたらいいな。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア