G20終了~!

G20が終わったはずなのでニュース検索してました~!!
IMFの世界経済見通しのグラフとかあったので見てみたんですけど
日本の経済見通しが0.80%(2017年) 0.50%(2018年)らしいです!!!
下がっていくの?!と驚きました!
世界経済的には上昇でしたが日本は下げ。
これは興味深い。。

明日は日本市場が休みで、窓空きがありそうですよね!!
思惑はどっちに動くのか市場の最新の値動きについていこうと思ってます。
窓空き予想(ギャンブル)的には円高の方が確率が高いかな?って思ってます(笑)

YAHOOニュースにて大学の内定率が90%以上らしいですね!!対象は分かりませんが素晴らしい結果だと思います!!
今は就職がしやすい時期なはずなので私みたいなフリーターでもかなりのチャンスがありそうです!!!

今読んでいる本の紹介!!!
成功する人はなぜ、「この7人」を大事にするのか? という本を読んでます!!
今回は自己啓発本に近い本でやる気向上を図ろうと思いまして(笑)
まだ全然読み進んではいないですが今のところは普通の印象です!!!

来週は海外為替会社の情報について書こうかな!

アルバイト(写真)の新しい方たちは毎日たくさん写真を売っているのを見てすごい!と学ぶことが多々あります!!
年下ですが接客の仕方などは本当に参考になるな~!!
今まで1年写真をやっていましたが売り上げについてはあまり考えなかったですがこの一か月でとても考えさせられます!
学ぶことが多すぎますね!!!

今日もアルバイト頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:不正ログインされてるなーーー!!!!
これだからヤフーメールは・・。
戦国IXA(センゴクイクサ)(外部)からの不正ログインですね~。むかつく。
まぁパスワードの段階で入れないんですけどね(笑)
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア