G20

17日の発言の一部ですが。
以下引用
麻生財務相
「現状の為替動向について、やりとりはなかった」
「為替について、日米財務当局間で緊密にコミュニケーションを継続していくこと確認」
「米財務長官とG7やG20におけるこれまでの合意を維持することで一致」
「保護主義に抵抗する必要との発言について、米財務長官から反論なかった」

麻生さんをチョイスしました!

特に自由貿易関係とかでしたよね!トランプさんもそこまで言ってないでしょうし。
なによりも最近トランプさんは為替が動くような発言ないですからね!
すこしおとなしくなってきたのではないでしょうか?

ドル円も結果として見てみれば今週は円高だったかな?ユーロは選挙とかで売られますし、ポンドは利上げ主張してあげますし。
世界が動き出そうとしているのを実感しています(もう動いてはいるんですが笑)


昨日はアルバイトに以前雇ってくれていたオーナーさんが来てくれて少し話しました!
服屋とかスマホ関係の販売店舗を持っていてお話聞かせていただいて。
個人事業を進めているわけではなのですがやってみると面白いよとか言ってくれて、応援ではないですがこれからも頑張ってという言葉頂きました。
中国とかに買い付け?とかやはり海外に出てみる必要がありそうだなぁと最近はぐっと強くなってきました!!

まだ日本から出たことがないものですから・・。
やはり、動き続けてもがくしかないのか!!!!

アルバイト頑張ろう!
今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア