fx

今日は明日は指標が目白押しですね(><)
FOMCと日銀金融政策決定会合、オランダ総選挙?とかですね!小さい指標も細かくあるのでこの二日間はかなり動くでしょうね!!

特にFOMCは年に利上げ3回にするか4回にするかによって円安になるかが重要です。
3回は織り込み済みって市場は思っている確率が大きいので!!!
今回は利上げの確率が大きいので、一旦円高に動かして下でドル買う動きが盛んになるのでは!?
と長期的な目線を持っております!!!

日本は据え置きでしょう。サプライズあったらやばいですけど(笑)

一方ドル円は114.500と115.000円での攻防(レンジ)が続いていますね!!
今は114.735くらい。なかなか動きが活発で10銭とかはすぐ動きます。
私はローソクの動きだけでトレードするつもりなので関係ありませんけどね!!!(笑)

常に最新の値動きを見て攻める!!分析する。長期予測も考える。
これに限りますよね!!!

ドルインデックスが下がってきているのと金が上がっているのを見ると利確者や安全な資産に逃げている確率が高いのでドル買いは控えたいと思います!!!

今日もローソクを見て自分で名前付けて動き覚えましょう!!

あと東芝さんが監理銘柄に入りましたね~!!
監理銘柄に入ったら買ってしまうのが勝負師ですよね(笑)
2部に降格も十分考えられますが、私はそのままいく気がしますけどね!!!株式市場も大変なことになってますね!



今日はアルバイト(体動かす方)が大変らしいのでがんばります!

今日も一日頑張りましょう!!!

追記:もし仮に利上げもなかったら(ありえること)どうなっちゃうんだろう。。ドル円。。
0時に帰ってこれたけどもめっちゃ眠いんですけど!!!!(笑)
朝まで集中できるか分からんな・・。
この会社がどれだけ滑るか1000通貨で試すか。。。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR