fx

朝から相場を見てました!早起きでした!なぜかわかりませんが(笑)
昼寝しましたからあまり意味はないんですが・・。

16時に円安にすごい動いたな~って思いました!
115円台も超えてきましたし!どこまで伸びるのかな?って思います。
ピポッドのr1くらいまで上昇して1分足では髭がでてきたのでこの辺から短期でショート目線でもいいかなと思います!!

そして今日は通帳に記帳に行ってきました!!!!!
先月の給与127000円!
全然いかなかったな・・(笑)
5万支払い!一万携帯。残り6万か。。
4万資金注入します!!!!

BIGBOSSに資金注入しました!!入金はとても早く1時間もかかっていないんじゃないかと思います!!!
でもBIGBOSSって信託保全だけなんですよね~~。ライセンス数も少ないし。
遂に資金を注入することができました!!!!(T.T)

今週は取引しないと思いますけどね!!
さて本日はドル円が115円台以降の動きにピックアップして最新の値動きを見ていきたいのでしっかり情報も集めたいと思います!!!

アルバイトガンバロ!!!
今日も一日頑張りましょう!

追記:あんまり高値を超えなくなってきている印象なので一旦円高に動くようですね!(17時)
まだ115円を死守していますね~!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア