fx

海外fxから連絡が来まして。夏時間が採用になるとのことでした!
もう少しあとだと思っていたんですが違ってましたね。
今日から一時間(日本時間で)早まるという事ですね!!早く寝れるやん!!(笑)

会社によって違うのでまだ本格的にとは言えませんが!

ほとんど窓空きはありませんでした!!
朝からの動きと、チャートをみて頭に叩き込むぞ!!!!

今週はFOMCがあるので相場は動くと思います!!!私も資金注入を決めましたから今週中には3万~5万を入れたいと思います!!!4月からは収入が減るのでここは思い切った方がいいと思いました!!!
また一か月遊びにいけないのか!それも未来の為だ!!

FOMC以外のイベント的なこともある週なので基本的にトレードは控えますよ!
とりあえず明日、通帳記帳しに行ってからだな!!!

11時くらいから円高に流れているのでどうやってここでポジションを取ることができるのか今日は考えていきたいと思います。
今はピポッドのs2くらいまで下がってますのでさらにブレイクor反転の可能性もあるかもしれませんのでそこも確認ですね!

チャートを見つめれば見つめるほど混乱するな~~~~~。。。
こんな難しいものにチャレンジできるなんて私はなんて幸せなんでしょう・・・。(笑)
こう動きやすいっていうチャートありますけど見極め難しい!!!

今日は寝坊してアルバイト今すぐにでもいかないといけないのであまり書けません!!!
終わり次第、更新したいと思います!!

今日も一日頑張りましょう!!!
追記:フランス大統領に関する世論調査、ルペン氏1ポイント上昇の27%、マクロン氏は1ポイント低下25%、フィヨン氏20%かぁ。
知らない名前ばっかりや・・。

サウジと経済連携強化とかいいニュースな気がする!!!!
世界が動き始めてる気がするので相場は本当に注意して取引しようと思います。

ドル円はどうしても下にチャレンジしておきたいんですかね?上が結構重たい気がします。
今日の流れは下の流れなのでこのまま今日は寝ようかな!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア