違う世界であっても基本部分は同じ。

昨日はバイト終わりに先輩(元サッカー部、今はバイトが同じ)から観に来てみない?とお誘いがあったのでこんな機会はないと思い見に行きました!!
何を見に行ったかというと・・。路上(フットボールストリート)パフォーマーというやつですね!!
動画では何度も拝見していたんですが、リアルでは初めてだったので。

そこで感じた感想を書きたいと思います。
本人に対しての印象はすごいしかないんですが、どういった人が見てくれて、どういった方が価値を付けてお金をいれるのかを重点に置いて見ていましたが。
海外では路上で稼ぐ方が結構いると聞いていたのですが、日本ではそういったお金は入れないだろうと思っていたんです。
私が見ていたのは1時間ですが、多数の大人な方が入れているのを見せていただきました。
1万とか入れる方いましたもん。。。そういった大人な方に対しての意見ですが、一言で「かっこいい」。
金額の問題とかではなくかっこいいです。
お客さんも積極的なんですよね、社交的でかつ評価を付けてくれる事です。

パフォーマンスだけではなく自分を売りに出すために見てくれた方とお話しをしたりと多くの事を平然とやっているのをみて稼ぐ大変さをしりました。


ここからが本題なんですが、路上が終わり帰るのかなって思ったら少し練習していくということなので(その時0時)
練習も見学。ほかのパフォーマーも練習していて知り合いじゃないと見れないなというストイックな練習光景でした。。
何時までやるんですか?と聞くと集中しすぎたら朝になっているという事でした。。。
休憩はしているらしいです(笑)

その方は「ボールを触らない日はほぼなく、常に最新の技の組み合わせの練習であったりオリジナル性を出すために追及しているから常に練習しないともっとレベルの高い位置にはいけないとのことでした」
「基本をしっかりして、さらに基本を磨いて、土台があるからいける」下積みはめっちゃくちゃあったそうです。
あれこれもう10年くらいやっているらしく。それでも全然足りないという・・・。

これを聞いてFXをやっている身から観点も同じような感覚を味わいまして・・・。
常にリアルタイムで更新される売買、常に勉強しなきゃいけない世界という観点では同じだなぁ・・。と思わされました。
努力しても叶うかは分かりませんが、やらなきゃ先には進めないよという深い言葉でしたね。
どの世界でも共通している事はあるんだと私も俄然やる気にさせられました!!!!!!

あと強いて言うなら、パフォーマーはまともな性格ではないですね(笑)


アルバイト頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア