土曜日!

昨日の相場は分かりやすい動きでしたよね!
見てるだけだからかもしれませんが・・。(><)

入金しようか絶賛迷い中。来月まで待って入金した方が一気にできるんですよね。。
う~ん。。給与次第にしよう。
出金の可能性が分からないので入れても少ない資金ですけどね!

来月の事を今から考えているんですが、就職活動、アルバイトを探す。いろいろあるんですが一つに決めれないのが悲しいなぁ。。
って自分自身では思っています。
fxや投資は絶対続けます!!!何があっても!
これだけは諦めたくないので!!


今日は土曜日ですし、相場の事を一切忘れて普段見ないようなサイトとかを訪問しようかなって思います!
アルバイト頑張るぞ!(写真)
今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR