fx

Tier1 FXへの入金が遂に終了という通知をメールで頂きました。
約一年間お世話になった会社だったので遂にきてしまったかという印象です。取引は4月末までいけるんですけどね!(笑)

悲しいですが次に私も進むために新たな口座を探し(まだ探し中)精進していきたいです!
Tier1がまた使えるようになったら使いますけどね(笑)

そしてドル円!!!起きたら115円台に乗せておりました!!!!
今日は雇用統計ですからみなさん気をつけてください!利上げはありだと思いますが100%ではないですからね・・!
こういう日は取引しないか、短期トレードですよ!
問題は失業率ですよね。。これで今後が決まる!!

クロス円通貨は軒並み円安!!!円が売られています!ドルもそこまで強くはない気がします。
ドル円は現在115.420円台(ピポッドr1付近)雇用統計込みの動きなのかは全く分からないですね。
雇用統計で円高に振れそうな印象があるんですが、長期的にはまだ上なのかなって思います。

結果として見ても大統領選から円安方向に動いているんですよね・・・。
みんな長期的な目線ができていてすごいなぁって思います。スワップもらえるし。。
相場には性格に合った取引時間があるので私は私らしく行こうと思います!!!

今の時点ではまだ円安の動きが衰えることないです。日経は上昇です。
できることなら22時半前にアルバイトから帰宅したいな・・。相場は見たいですから!(笑)

口座について(三つ登録したやつ)ブログなので書いちゃいます!!
BIGBOSS
Traders Trust(キャッシュバック経由)
XM(キャッシュバック経由)
この三つ登録しました!!これからこの三つの出金、入金をしていき、きちんとできるか確認したいと思います!!
まずはBIGBOSSからだなぁ~。

今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:二度高値にチャレンジして超えてこなかったので一度反転して三度目がくるかも。(16時30分)
高値更新してきましたね!(17時10分) ピポッドr2も意識しよう。

雇用統計の結果予想を上回ってますね!!前回よりもいい。
失業率も4.7%!
平均時給が下回ったのかぁ。その影響で一旦円高か。
指標発表から1時間立ちましたが、反転中ですね~。115円を割らなかったですし。
雇用統計は戻る率高いですから(笑)
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア