fx

今日の主役はユーロかぁ。。
ECBの政策金利とドラギさんか!要注目ですね!
アメリカも輸出入の物価指数(個人的に気になる)もありますから。
明日は雇用統計ですしね。。どう動くのかこの一年を決めそうな気がします。。

チャート分析すればするほど不安が大きくなってきますね~(笑)
絶対こう動くというのはないのでそこが面白味でもありきつい部分でもあります。
やはりこう見ると損切のタイミングと利確の伸ばしが一番重要なことなのでチャート分析しながら積極的にやっていこうと思います!!!
今日はオプション取引について勉強したいと思います。知識はあって損ないですから!!!
ここにオプションあるから。とかよく聞くんですけどよくわからない部分があったので!!

クロス円通貨は全体的に揉みあい。ドルインデは上昇。金、原油などは下げですね!!
アメリカ10年利回りは上がってます。
ドル買いが強いですがそれよりもユーロが弱い。
おかしいくらい弱い・・・今日の指標と発言まで下げて、一気に盛り返しそうだな・・。。


ニュースについて考察!
宅配業界!ヤマト運輸が最大手なのかな?荷物を蹴るとかあったやつです!
私自身の考察ですけど再配達するから効率悪いんですよね・・・。勿論私も再配達してもらう事が多々ありますが(笑)
時間帯を少なくするのもいいですが根本的な改善ではないですよね。
特にアマゾンと密接ならば一か月にかなり買う方限定で宅配ボックスを無料で玄関に置くとか(鍵つき)
再配送防げると思うんだけどなぁって思いますが何かこういったことをするダメなのかな?って思ってしまいます。

追記:配送員の負担軽減と宅配サービスの効率化に向け、政府は駅や商業施設など外出先で荷物を受け取れる「宅配ロッカー」の普及を促す。というニュースありました(笑)


あと今日のヤフーニュースで「電話は嫌い、非通知出ない 人事も驚くイマドキの就活生」
というニュースありました!
私も嫌いなのでイマドキにはいるのかな?(笑)
私の見解は一概には言えないですよね~。人によりますし・・。
確かに、採用の電話などはいつ来るか分かりませんし、分からない番号で掛けるのも会社としての責任もあるとは思いますが・・。
気になった一文として、インターネット上にマニュアルが流布する今だからこそ、メールや電話の対応力が「学生の素を見たい」という採用担当者にとって絶好の機会の一つとなっているようだ。

メールや電話の対応力も面接で見抜けない人事はちょっと採用する側としてどうかと思いますが。
私は人事すごいなぁ・・。と実感させられましたし年配の人に聞けば聞くほど人事は深いところまで見ているよとか聞ける機会もあったので採用担当者のレベルといったら失礼ですが時代によって変わっていってるんだなぁと思いました。。


アルバイト(体動かす方)頑張りましょう!!!

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:オプション取引についてネットにて検索してもほとんど同じ事ばっかり書いていてしかも微妙に分かりにくいし・・。
もっとバカでも分かるくらい親切に教えてくれないかな(笑)
プットとかコールとか売り立て、買い建て全く知らない人から見たら挫折だろうな~。。。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア