fx

気づけば給料日まであと二日か!!
時立つの早いな!!冷静に考えよう。

30分足とかで見てみてもレンジ相場なのでどちらかにブレイクするまで見る必要がありそうです。
5分足も今から円安に多少反転かな?
今日はADP雇用統計ありますから何かしらのアクションあると思ってます!!!

利上げでドル円が円安に動かなったことってあるらしいんですよ!!??知ってました!?
ロイターの記事見てたらへぇ~・・。ってなりました!
織り込み積みって言葉は怖いですね(笑)


現在ドルが買われているんですが(14時)さらに円が買われているんですよね!!!
円>ドル>ユーロってな風になっているので金相場も買われているのかな?って思ってみてみたら・・・。
金も多少上昇してましたね。多少って言うかほんの少し(笑)

ダウは下げ。日経も下げ。
個人的にはまた114円台まで戻すとみていますが機械的に判断したいと思います!!!あくまで予想。あくまで。
理論的には長期的には円安に動くはずなので、今買うのは大いにありです!!!


昨日の発言ですが「ドル強すぎないが、他通貨が弱い」 というものを見ました。
だったらドル弱めればいいやん!?って思っちゃうんですよ(笑)
他通貨ってどこの国を指しているのか分かりませんが。。。(笑)


最近のブログ同じことばっかり書いてる気がする(><)やばいな。。
見方が同じってことかもしれない。。

みなさん私はちゃんと動画の作成についても勿論やっていますよ!!
まったくまだ勉強不足ですが。。

就職サイトも見てますし(笑)アルバイト情報誌も(笑)

アルバイト頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:16時30分くらいからドル買い!!!!ターニングポイント!!
アルバイト帰宅後のADP雇用統計チェック!(0時)円安に流れているのか!!
予想との差があり過ぎてもうなんにも言えない(笑)
そしてそこの高値でちゃんと止まるの?!?!ほぼ3/3と同じくらいやん!!!
反転する確率高いやん!!あくまで高いだけです(笑)
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア