fx

今日は遂に!!一日休日です!!!!
やった!休みだ!!!2月の20日くらいからずっとでしたのでうれしいんですが。。
いつも通り起きてからfxのチャートを朝からこう動いてこうなるんだとチェックしてたのですが終わった後どうする!?って思ってしまいましたね!本も読み終わったし、勉強的な情報は相場を見ながら常にやっているし。。。。

休みいらないやん!?って思っちゃいました(笑)

なので昼寝をして回復しようと思って寝ました!もう寝れない気がします!

最近はチャート分析(ローソク足)(7時からのチャートを1分足で確認し、次に五分足と順番にやってます)
正直過去のチャートなので簡単ですが、これをどうリアルタイムに持っていくかが重要になります。
もう最近は円安だの円高とか気にするよりも短期的な値動きに集中してます。
メンタル強化も必須ですね。

オーストラリアが金利据え置きという事で対ドルで見ると豪ドルは買われていますね!
ちょっと上髭伸びすぎているので徐々に戻ってきてますが(笑)

アメリカの10利回り2.5くらいまで伸びましたし。ドルインデは下がっているな。
多少のドル売りかな?
今週は雇用統計ありますし。明日は確かADP?
今週はめっちゃボラありそうな気がするな~!!
短期的に円高に動いてきそうなのでそこも考え、投資家の心理になってトレードしようと思います!!!


今すぐ資金注入してやりたいですが・・・かなり我慢していますが・・・・。
負けないトレードの為には割り切るしかないですね。。。
よし!!!!

新しい口座でやって早く出金できるか確かめないと!(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!

追記:1時間足とかで見るとレンジ相場気味なのでレンジを決めていればうまく取れる。
20~30銭(200~300pips)の値で動いている。どっちにいくのかはまだ分からない(30分足)
114円台をどう使ってくるのかをよく見たいと思います。

1分足って非常に大事なんだな。。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR