fx

最近は五分足だけではなく15分と1分足のチャートもなまら(北海道弁)見てます。

特に1分足ですかね。ここだ!っていうポイントでエントリーするためには見るしかないですから。

今日から月曜日が始まりましたね!!!相場が始まる月曜日毎週の楽しみです(笑)
しかし、そろそろ資金注入を考える時期でしょう。4月まで検討してもいいですが・・・。これは後で決めましょう。

月曜日の窓開けは特にありませんでした!
金曜の値動きから見ても短期足では円高に進んでおります。114円台も割りましたし。
利上げ前調整と思えばまだいくのかな?長期目線は円安ですので安いところで買うという心理!!織り込み済みって言うケースも。

今日だけの値動きを見ると高値は114.131 安値は113.712くらい。約40銭(400pips)
今は揉みあい状態です。
今、15時になり動きを見ていますがあまり大きな変動はないので取引できるタイミングはなかったと思いました。
相場で気には落ち着いているので見る相場ですね。

北朝鮮がまたミサイルですか。。こういったニュースは見たくないですね・・。
十分射程内ですからね~・・。

聞いたらテンション下がるニュースしか見てない気がする!!!
なんかどうでもいいニュースだけど平和だなぁってニュースをもっと伝えてほしいな~!!

朝からのチャートチェックも終わったのでこれからはリアルタイムで検証していこうかなと思います!!
後で追記すると思います!!

今日もアルバイトです~!運動はしなきゃね!

今日も1日頑張りましょう!!!

追記:安値を更新、戻し、更新か。反転ポイントをチェックとどこまでいくのかを調べましょう。
今日は指標は特にないのも影響ありますね。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア