fx

今日は週末というのもあってからなのか、日本時間からは円高トレンド!
長い足で見ると押し目買いにも見えるんですよね!!
私は長期トレーダーではないのであまり見ませんが。
明日はイエレンとかの発言とかあったはずなのでそこまではこういった動きが続きそうです。利上げについて言ってくるのかな?
今はスワップ目的な人達が大勢いると思うのでそう簡単には円高になりにくいです。(長期目線)
下で買い増しを待っているでしょうね!

114円台をまた攻防とするのかそれともその前に反転か。
売るとすれば今(16:30)114.143円なのでこれでショートして8銭~10銭で指値で大丈夫だと思います。
114円でもいいかもしれないですが。
負けないトレーダーを目指すんや!

理由として短期時間では売り圧がすごい事と一旦114円台を試みたが反転したこと。
反転したという事は上昇or戻し売りの可能性。
戻し売りと思った理由ピポッドで反転andチャートが上髭陽線→上髭陰線と出たため(五分足)

クロス通貨も今は円高、ドルインデも下げ(調整に見える)、オーストラリアとニュージランドは通貨弱いですね。
金や銀も下げ。原油も。金が下がっているってことは売られているのか。ふむふむ。

今日は日経マイナスで終わってますし、株式市場もそろそろ上にいくのが限界に近い気がしてきますよね!!!
ダウも21000台ですからどこまで伸びるのか分かりませんが、常に更新という事はないので怖さがあります。
下がったところで買うのが株の常識ですよね!難しいですが(笑)



バイト終わりに確認しよっと!!
10連勤目かぁ。。かぁ(笑)
今月で辞めるとはいえ、きついなぁ!!まぁいっか!


今日も一日頑張りましょう!!!

追記:114円台にいきませんでしたね!これはローソクの見立て不足か。
114円を嫌ってそのまま円安に50銭くらい上昇。そのあと下落、ピポッド付近で反転してるのか(下髭陽線か)
114.240円台が次のサポートになっているのでここからどう動くのか検証しましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR