fx

朝方から円安方向に動いていましたが114.140台(9時)に乗せたところをみると一度利確者がいたため下げ。
押し目で買われましたが前回の高値を超えないため今は揉みあい状態です。

現在では上か下か判断できませんが上にいくようならまた指値を設定しといてブレイクを多少狙うのもありです。
114円台を行ったり来たりするとは思うのでそこも重要になりそうです!!
現在ではドルインデックスも上昇ですし、クロス通貨も円安なので上昇傾向です。

ここでまとめておくと。
日足では押し目の形。四時間では上昇。一時間でも上昇。
5分足になってようやくどちらに動くのかな?って感じです。
トレーダーによって違いますがすべてを確認するのは悪い事ではないです。
私は五分足好きなので見ますが(笑)

アメリカ10年利回りもいいな~。
やはり上昇パワーはあるな。
チャートの形の勉強を最近しているので読み取る能力も上がってきていますね!!!


資金注入悩み中です。アルバイトは今月で一つ辞めるし今後(長い目線で)を考えると大きな金額で入れたいのがあるんですよね。もう一か月待つか。今月のアルバイトでいくか。
世界情勢のニュースなどで確認しようかな!!新しい口座が出金できない可能性もありますもんね(笑)

面白いニュースないですね。森友学園くらいですかねぇ。

今日は短いですが終わります!!

今日もアルバイト頑張りましょう!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

追記:今日は上昇傾向が続いていましたね!私がブログ更新した時間からは104円台に乗せて104円台でサポートラインになりそのまま上昇していってますね!
指標とかは見ていません。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR