fx

2時くらいからの発言で方向が変わりましたね!!
利上げを3回や金利はまだ安い近い将来(Fairly sonn)
など利上げの主張を多くの方してましたね!!特にダドリーさんの発言ででしたけど!
それにより円安に方向転換!!

ドル買いがすべての通貨で行われてるのかな?
10時くらいまではそれが続きトランプさんの前に利確者が出てきてましたね!

トランプさんの発言(その前にホワイトハウスから「議会に1兆円のインフラ投資求める」というテキスト
「崩れつつあるアメリカのインフラを刷新する」
「国境の壁の建設を予定より早期に始める」
「国防契約で数十億ドルを節約へ」
dmmfxより抜粋。
他にも重要なのがたくさん。
「法人税を引き下げて中間層向けに大規模な減税を」
「歴史的な税制改革を準備」
「移民法の強化が無数の失業者を救う」
「道路、トンネルなどインフラを強化へ」
「議会に官民出資による1兆ドルのインフラ投資の法案承認を要請する」
などなど!!
やりたいこといっぱい言ってたらしいですね(笑)内容自体は直接聞いていないです(英語分からないですし(笑))

そのあともドル円は円安方向に。思って退場に市場の評価はよかったんですね。あと3月の利上げかぁ。
今のうちに上げておくって言う説もありますね噂で買うみたいなやつです!(笑)

今のところ(17時台)では値動きは弱くなっていますね!!!高値である113.650円をブレイクすればまだまだいくとは思いますが、こういったときは113.670くらいに(ロング)指値注文入れておけばいいんですね!!
何も大きな指標がなければ(22時30分に私が微妙に恐れている指標がある)私はもうそろそろ下目線で見てもいいかなと見ております。
今ショートしてもいいですが下目線の確定になっておりませんのでせめて1時間足(17時~18時の)が陰線を付けたらショートですね!!

ブレイク手法をしつつ他の物を考えることもしないとね!
上昇時の利食いがここで来ると思うのでここからしたという目線です。

チャート分析をより一層真剣になってみるようにしています基本は変わらないですけどね!!

今日アルバイト(違うバイト)頑張りましょう!!!!

今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:バイト終わりに今日の分析を確認したところです!(22時)1時間で陰線が出ていなかったので下げていなかったです!
予想通り。
113.670の指値が引っかかっていますね!注文方法は勿論8銭から10銭にしておけばもう利益出てましたね!
OCO方式の注文だっけな?指値して決済指値もすること。
よし。今日のチャートの読みは間違っていないぞ。
一旦上げて113.670円付近でまた抵抗したという事は上昇に転じやすいというイメージが強いのでそのままいきましたね。
ここからの動きは指標後を見ていきましょう。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア