fx

月末!!!もう3月終わり!?!!?!嘘でしょう!!!????早く感じる・・。
なんとドル円112円突破!!

110円がすべてのバランスを取っていたという事ですかね?
アメリカの利回りの上昇がここまで引き上げたのだと思います。ファンダの動き強いですね。今週は!!
アメリカの指標もよくてドル買いもありましたし、発言によって往復というのも結構見られました!!

今日の指標は個人消費、所得とかありますからなかなか私は重要な日になりそうです!!!
日本時間終わりに月末というのもあって日経の下げ幅がけっこうありました。
これは利確に走る方が多いという事だと私は思っております。
3月31日は一年の区切り(私は)という見方の方もいらっしゃるのでこういったこともあるのかなと思います。
株式は権利日過ぎたからとか決算後だからとかあるとは思いますけどね!!
日本の仲値で上げてこの後は円に戻す作業があるはずだ!!!月末だし。

これでドル円がどれくらいまで戻ってくるのか見ものです。
一時間足まで陽線になってしまっているのでなかなか強めの流れだとは思います。
私の見ている移動平均では五分足が長期足をデットクロス?だっけ?しているのでこちらも強め。
111.500円台まで戻ったら面白いかもしれません。

昨日は写真のアルバイトが最後の日でした!!!
結果としてはあまり売れなく雇い主さんにLINEにて挨拶をさせていただき、T.Tさん「まじめ」だったので空いている日でも続けませんかという事を言ってもらいました!!!仕事はしっかりやるものですね!!!
しかし、私にとってターニングポイントになると思うので遠まわしには遠慮しておきましたが、空いているときに連絡すればなんとかしてくれそうです。
なによりも一か月しか経っていない私に就職の応援や相談事があれば是非ご連絡くださいなど言ってくれたことが正直嬉しかったです。
社交辞令化もしれませんが私自身はとてもうれしかったです!!!
本当に相談したら相手はどう思うんだろうと思いましたが(笑)

明日からは4月。私にとっての新年の始まりなので気合入れます!!
資金ないので取引できませんが(笑)


アルバイト頑張ります!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:利回りが上昇してきている!!!(アメリカ10年)
ここが転換なのか?!むむっ。揉みあいも続いてるし要チェックかもしれない(16時41分)
ドル円が円高に進んで111.500台まで来てる!この辺も大事な局面。ピポッドとかね!

fx

今月に資金注入した4万が消えました(T.T)
勝てなかったか。自分のミスで勝てなかったな~。

当分何もできないので新たな視点から分析していかないとだめだな!!!!
発言が結構刺激的なものばかりですしかなり難しい相場になっていますね!!!!

昨日は111円を割ってたので下に一旦いきましたね!!!!そのあとにはぐんぐん上昇。111.421円まで来ております。
ほえ~。5分足で見るとちょっときれいですけども。
ってことはまた111円台を割ってくるチャンスも十分ありそうですね!!!!

日経も下げてますし、利回りも下げているところを見ると今のところ円高になる動きですね!!(現在15:45)
111円割りそう!!!

新たな職探しもしないといけないですし、投資関係の勉強ばかりではもうやばいですね!!!!
資金力つきましたし(笑)
4月で約二年のfx歴に一応なるのかな?かなり負けこんでますね!!!!今年で25歳。
4月は私にとって移り変わりの時期になるので本気でいろいろ考えていきたいと思うので、fxでのブログ更新ができなくなりそうです・・。多分しますけども!!(笑)

今日で写真のアルバイトが最後です!!!しっかり撮っていきたいと思います!!!!
一年間撮り続けたな。写真・・。自分より若い人の話も聞けましたし、経営者の話も聞けたことが大きく変化のあったことですね!!!!
たまには愚痴を一つ。就職もアルバイトも見つからなかった時のことを考えるとさすがに怖い(笑)


今日も一日頑張りましょう!!!

追記:111円を多少割るところがありましたがドル買いが強いのですぐ戻りましたね!!!
トランプさんで乱高下してますけどね。。LOT高かったら厳しいですね。

fx

深夜に発言で大きく円安に動きましたね!!!111円突破!!
特にこの発言が強かったですね。
フィッシャーFRB副議長
「年内のあと2回の利上げはおおむね正しい」
が市場には高評価!
今年は3回というのを意識させるんですね!四回については何も言わないところを見るとまだ分からないといったことでしょうか。
しかし、あと二回は認めているということは長期的に見れば上昇。
トランプさんがへましない限り。

今、ドル円はレンジ相場になっていますのでどちらかに勢いをつけていくと思います。
111.320-111円 このどっちかにかかってるかな~。って思うので。10銭取って逃げ切りたいと思います(笑)

日経も上昇していますし、ドルインデも上がり。金も下がっていますので残すは利回り次第かな?と思ってますこちらが上げれば円安方向にもっといくと思いますが。
それでも直近のローソクに乗れるように努力します!!

株式市場は昨日権利確定日だったんですよね!!今日知りましたwww
株式の情報がどんどん薄れていくな~って思ってしまいました!!!


アルバイトがんばろっと!写真のアルバイト残り二回!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:メイ英首相は29日、英国の欧州連合(EU)離脱手続き開始を正式に通告する。一方、スコットランド議会は28日、英国からの独立問う住民投票の再実施を支持した。
15時22分:これは円安に動く!けど売り圧も結構あるなー。。。

fx

相場の動きが非常に読みにくい状況です。(私としては)
一日で50銭とか動かれると非常にポジション持ちにくい。。
損切りにくくなっちゃうんですよね私としては!!!
基本的に大きく動いた後は利確の為逆行するので、特にショートポジションの場合はよりその傾向が強いんですよね。

もうあれこれ5円近く落ちているので心理状態的にはそろそろ戻るであろうと思うはずです。
個人的には下値から50銭から60銭の戻してからまた110円台を割る動きになる可能性があるとも心の中では思っています。
今日の値を見てみるとその傾向に当てはまり、なおかつ指標は大きなものもない。
というプラン①。
このまま円安で上昇のプラン②
・・・プラン③・・・・④・・・⑤と考えていくと考えが増えちゃうんですよね~~~!!(笑)
それが楽しいというのもありますが(笑)

短期足では上を向きつつあるので本当に用心しなきゃなと思います。特に110.700円台は要チェック。。

やはり要人発言がキーポイントになっていますし、それは予測とかはできないことなのでやはりローソク足をみて短期トレードに徹底したいと考えております!!!!

もう三月も終わり4月の入金でトレードをしばらく傍観者になるかもしれないと思うと悲しく思っちゃいますよね!!
人生何があるか分かりませんが決して負けん!!!!
私の全財産1万しかないんですよ(笑)久しぶりにやばいな~って。さすがに焦りがありますよ!!!
焦るといいことないってわかっていても焦ってしまう人間のもどかしさ・・。
まぁなんとかなるでしょ!!

今日もアルバイト頑張りましょう!!

今日も一日頑張りましょう!!!!!
追記:チャートの動きが汚すぎる・・。

fx

窓空きは大きな円高で始まりました!!!
20~30銭は空いてますよ、もっとかもしれません。
現在(13時40分)では110.400円台安値は110.253円台。
このまま窓閉めにいくのか!?それはあまり想定できないので目線は円高である下目線でいきます。

日経も大幅な下落。10時に一番の下落を見せた時為替との連動はバッチリで安値までいってます。
この点からの本時間は日経に左右されやすい相場になるので日経もチェックが必要になりそうです。

今日は重要な指標がないと思うので単調な動きになるのではと楽観視しております。
もし上にブレイクして窓を閉めに来るのならまず1110.440~500円台をブレイクするのが必須です。
110円台前半で買いが殺到するとの予想も頭に残しつつリアルな動きに追求しましょう!!!

今日は写真のバイトなので損切設定を入れておきます!!!
いく前に損切るかもしれませんけど!!

重要なことはトランプさん。税制改革や大規模インフラ投資にどのような動きがあるのかも注目です。
事業家としてではなく大統領として見たいですね。
あとはEU離脱が今週ありますね。


今日も一日頑張りましょう!!!!

動画!

最近YOUTUBEをたくさん見ているT.Tです。ジャンルは問いません(笑)

そろそろ動画UP!と言いたいんですが生放送的な方がいいのか?とも思いまして!!
リアルトレードを過去トレードをアップしていてもあんまり自分の勉強にもならないし人前で取引というプレッシャー?があった方がいいと思っていまして・・。
動画はもうちょい先になりそうです!!!

そんなことよりも収入に関してめっちゃ悩んでます来月はまだいいですが再来月はどうやって生きていけばいいんだ?!(笑)
就職サイトやフリーターサイト見てますけど。。種類多すぎでしょ!!!!!
一つにまとめてくださいな。。。
ちなみにアルバイト情報誌も見ております!!!
ここにきて一気に考えることが増えてしまってどれから手を付けようか悩んでいる間に一日終わりますね!!!

そして明日からの相場なんですがどっちにいくのか見当もつきません!!
オバマケア代替法案撤回という節目。ユーロ圏のいざこざ。
あまりデイトレード(1日から1週間)持つことは危険かなぁと思っています。利にならなさそう。
私も資金が1万になったのでゆっくりトレードしようとは思いますが思い切って強めにいくかもしれません。

明日の自分に一言。。冷静に冷酷に自分のルール徹底してください。

そろそろ新しい口座についても書きたいですね!

今日もオフなのでゆっくり寝ます!!!皆様のブログをみて学ぼうと思います!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

土日は爆睡予定。

ヘルスケア法案採決中止だと!?!?!?
昨日はアルバイトから帰ってからすぐ寝てしまったもんですから(笑)
チャートも今見ているんですが、円高からの円安がひどい。。

下院のあとって上院でもやるんですよね?かなりの日数使うと思うんですけど。。
この経済政策の行方は気になるところです。

ショートカバーなのかな?
法案が通らないことで円高になるのは分かります。トランプ政権では変わっていけないからドル売り。だと思う。
今回の事が通らないとなると今後もそういったことが起こるのでドル売りの可能性が大いにあります。
ですが現在は円安方向に動いていますよね?それがよくわかりません(笑)
しかし、値動きだけ見ていれば上昇というのも汲み取れます。
安易な予測は禁物です。


就職サイトやアルバイトサイトのチェックするか~。

土日(アルバイトなし)暇なので大量の睡眠をとっていきたいと思います!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

自分に負けだ!!!くそ~。メンタルでやられた!!!俺のメンタル(><)


細かくルール設定して今週負けた日あるんですよね~~。。
というか大負け。一時期4万が10万までいったんですが。ルール変更(いいものだと思って)したんですがこれがさっぱりで。
1万までになっちゃいました。。

そのルールなんですがネットで拾っては使いを繰り返し、所謂模倣ですね。
これはダメだ!!!
やはり自分に合ったものに昇華させないと確実には勝てません。
10万までは結構楽にいったのでまた同じやり方と+αでやっていこうと思います!!

なによりも来月中に結果出さないと貧困で死ぬので(笑)
朝まで起きてチャート見て必死です(笑)

本日はドル円はオバマケアのやつですよね!!昨日もそれで円安に動いてました!!!
今日どうなるのか。。通らないと言われていますが、通ると思います!!
その時はアルバイト中なのでスキャルピングできそうにありませんが、長期トレンドに変わりそうなら1万で許す限りのLOTを持ちたいと思ってます!!!!

明日、明後日はアルバイトが休みになったのでゆっくり休みます。
今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

朝方に寝てるから最近眠たいよ・・・。睡眠削ってまで相場は見るもんじゃない(><)
昨日はすごかったですね、イギリスでテロとかオバマケアの代替法案が通らないかもしれないなど色々重要な案件が・・。
オバマケアは今日何かあるとは思いますが。
その何かで111.500円台まで戻ってますね(笑)

金も落ち着いてきているので今日は取引を少な目の方が絶対いいですね!!!
日経も上がっていますので指標と発言まではゆっくりいきますね。イエレンさんもいますしね~。。

それにしても結構戻したことに驚きです。
111円で反転か111.2000円台で反転の力が強いと思っていたので・・。思い込みもよくないですね!!
結果がこうなっているのだから(笑)
そろそろ五分足では揉みあい状態になりそうなので日本時間が終わった時くらいじゃないですかね?動くのは。

最近、本当に海外情勢が(よく勉強してないので分からないけども)悪い気がする。
流れが悪いと言いますが、動き出しているんだ!とは思うんですが、麻雀をやっている時の感覚と似ているんですよね~。。。
こういった日は本当に控えめにした方がよさそうです!!!


今日もアルバイト頑張りましょう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!
追記111円~111.100円までの買いが強い。これらをきちんと見定めればいける。
めっちゃ円高になってる~!!!111円が遠い。。

fx

起きてからレート確認しましたが111.500円台割っているやん!?
かなりの売り圧!!!
ニュース確認もしたところ北朝鮮がミサイル発射?とかまたやってますし、FRB利上げは3回でいいみたい発言もありました。
これはドル売られるよ。。
長期的にも分からなくなりそうです!!!どんだけ期待上げしてたんだ??

111円を割ってしまうとどこまでいくのか全くわからなくなりますね~~~。
私が気をつけるのはただ一つ「しっぽにつかまらないこと」。

日経(先物)の下げも一時期19000円割ってましたし、ダウも下げてますし。
アメリカの10年利回りも低下しつつあります。原油も。今日は原油の在庫統計みたいなやつあった気がする。
金が上昇しているんですよね!!!!
何が起こるかわからない時に買われる金がものすごく上昇しているので、これは一旦利確OR安全通貨に逃げ込んでいるのでしょうね。
EU圏も何が起こるかわからないですし、北朝鮮も勿論日本も。投資家たちは一旦相場を傍観者になるためにポジション解消化もな~とも思います。
3月の終わりも近いですからね(笑)

本日は為替よりも株についてですが。
9割近い銘柄さげてますよね。
買いが仕込める絶好の場ではありますよね!大手の株なら。
ニトリとかは上がってましたけど(笑)
まだ何か確定的ななにかがあるまでは新しく投資対象を増やすのは控えた方がよさそうだ・・。
しかし、力強い買いは利益につながるんですよね(笑)

書いている途中にドル円が大きく円高に!!!!15:45(現在)

今日もアルバイト頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:110円を見ることはできるのか!?それにしてもすごい売り圧だな・・・。
ブレイクで取れた~!!!!110円台乗せましたね!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア