FC2ブログ

fx

ドル円が遂にレンジを超えて円安に行ってくれました!
ピポッドのR2を超えるとは思っていませんでしたが・・(笑)
現在トレンドラインをブレイクしているので円高にいっておりますが、どこまで戻すかな?

どこまで戻すのかを判断するすべを検証中なんですがテクニカルのインジケータとか使ってもどうしてもかみ合わないんですよね。
私は順張り。戻り買いとかするんで(><)
なにかいいものはないかとネットで詮索してはいるんですが・・・。簡単には見つからないですよね!
見つかったら勝てちゃいますもんね(笑)

利回りが下がっているのもう少し円高に振れると思いますが、クロス通貨は円安なんですよね~。。。
でもだれてきてる気もします!ドルインデックスも!

トランプさんの発言を期待待ちなのか?!
昨日はWBSでギリシャの問題も取り上げていましたし。EUに関わるものも十分学んでいきたいですが、深く狭くを最近は意識しているので、いろいろなことに手を回さないようにしております!!!
浅く広くで来てましたが違った目線で見れるかなと思いそうやってます!!

最近のトレードで気になったことは損切の遅さと、チャート分析していないのに自分のポジションを見すぎという事ですかね。
特に後者これはやばい。ストレスたまっている気がします(笑)
まぁ今は初心者なのでいろいろな通貨の流れを見ることは大事なのでしてますが、今後もこんな感じだったらまずいな~って思てますね。損切はまぁ、自分の意志の弱さもありますね。

今日から2月終わりまでアルバイト(ほぼ一人)なのでそちらに集中します!!!
資金を2月、3月で集めるんじゃ!4月は遊ぶんじゃ!!(笑)
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:あと少しで本を読み終わる!最近一気に読めないのがきつい。

ピポッドR1で綺麗に反転しているのがいいですよね!戻し買いポイントだ。
取引がしたくてしたくてたまらない!!!!このサルの頭をどうにかしたい。
まずは自分を抑制しよう。我慢ではなくうまく衝動と付き合う事をしよう。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア