FC2ブログ

会談後!

日米首脳会談終わりましたね!!!
私は昨日寝てましたが!もうポジションを持つ資金すらなくて(笑)
無題0211

情報収集しました~!
トランプ米大統領(引用)
「日本関係の強化にコミット」
「北朝鮮の核問題は優先課題」
「日米の相互防衛、力強さを増す」
「日米同盟は重要」
「移民問題、来週に何らかの行動を約束」
「通貨切り下げについては以前から指摘した」
「通貨と貿易は公平でなければならない」
「中国と良好な関係構築に取り組んでいる」
「中国主席と多様な議題を協議、日本にも恩恵あると認識」
「税制策、インセンティブに基づく内容に」
「米安全維持に向け、必要なあらゆる措置を講じる」
「通貨切り下げに関して、早期に公正な競争環境を」

今回の会談はうまくいったという印象が強いらしいですね!想定内の話ということです。安倍さんの話が長いとか(笑)
中国、為替、TPP、東シナ、移民さまざまなことを想定されていたのでそのまんまという印象でした。
為替は円高に大きく動いたところもありましたね!なんの発言でそうなったのかは実際見てないので分かりませんが、きっと通貨切り下げについてでしょうね。

日米同盟の重要とトランプさんありますし、来週の税制についてでまた大きく動くのではないでしょうか!今回は丸く収まっていた(文字だけでの判断)感じですね!
「TPP、米大統領の判断を尊重する」と安倍さんの発言らしいですが、オーストラリアとかニュージーランドとの交流もしっかりしてほしいですね。おそらくTPPはアメリカしないので。


そして、年初から入金せずにやってきましたが遂にそこが尽きましたね・・(T.T)
資金振り替えながらやってきたんですがね!(出金したのが両方来れば問題なかったのですが・・。北洋の方はまだ来てません。諦めてます)

2月のこの資金注入はかなり人生に左右されるような気がします!!おみくじとか占いを信じるわけではありませんが(笑)
2月は変化というのをなにかで見た気がします。馬鹿らしいと思いながらみて今に至るのですが・・(ちなみに今年は後厄です(笑))
Tier1fxの撤退というのもありますし、新たな口座でやってみるのが吉なのか既存のままで限界までやるのか。
久しぶりに悩んでおります!!!
お金については常に考えています・・・!!(笑)
あと3ヶ月でフリーターになって2年経つんですよ!正直、早いです。結果はすぐに出るだろうと思ってましたが出ていません!(笑)

そんな簡単に勝てるとは思ってませんし!
本当に重要な月だと思いますが・・月曜日には少なくてもいいから資金を注入するつもりです!!
まだまだこれからですよ!!!
相場の世界で一発逆転というのはあまり信じていないのでおみくじの結果通りめげずに追及していきます。

その新たな口座が出金をきちんとしてくれるのだけ心配です(笑)

アルバイトガンバろっと!!
今日も一日頑張りましょう!!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア