FC2ブログ

考察!

まず、まだ海外口座悩み中です。
海外FX調べました!ネットでできる範囲では!
DD、NDD方式、A、BBOOKとかを調べたわけではないです!

検索結果でどういったものが出てきたのかとかという問題です!
同じ会社しか出ないんですよ!!検索結果のトップ10は。
5~6社くらい(xm、LANDfx、AXIORY、Titanfx、Traderstrus)前も記述しましたね。
日本で認められているのかは分かりませんがこれらは使えるようですね(笑)財務省には軽く言われていると思いますが(笑)

※海外所在業者であったとしても、日本の居住者のために又は日本の居住者を相手方として金融商品取引を業として行う場合は、金融商品取引業の登録が必要です。登録を受けずに金融商品取引業を行うことは、禁止されています。(違反者は罰則の対象となります。)

検索が上位で考えられることは・・。
①出金とかはしっかりできている
②みんなが使っている(日本人)
③キャッシュバック狙いの広告。(アフィリエイトに一種)
④日本語サイトがあること。日本人に対応していること。

暗黙のOKが出ていますがいい会社ならばTier1fxのようになってしまうのです。
他にも調べたらそういった会社は多数出ました。
世界にはそういった会社がものすごい数ありますが検索にヒットできないし英語のみ対応とかが多いです。
英語に難がある私は海外fxのいいサイトに検索できないという事です(笑)
検索ができないというか検索しても分からない(笑)

例えば:ABOOK fx で検索かけますよね。
1ページ目はまだ日本語でちらほら書いてますねAxioryとTier1fxが出てきます。
3ページ目までいったらもう日本語で書いてないんですよ(笑)こういったことが多々あります。
中にはブログにて多少書いてくれているかたがいるので助かります。

ブログでTier1fxの事について書いてましたがこれがよくなかったのではとも思います。
私はSESOさんに教えていただきましたが、ブログでtier1について書いたのが失敗とも思ってます。
①検索ワードでtier1fxといれると出てくるんですよ(笑)私のブログも。
②ABOOKや日本サポートあり。優良。など書いてますから。
日本の証券会社はいい気はしないですよね、財務省も。お金が海外に流出しているなどがありますから。
いい会社は使わせない、社会の仕組みとしては当然でしょうね!!(笑)
SESOさんは優しいのできっと次の会社を教えてくれるでしょうが私はその会社が検索ワードに簡単に引っかからないのならばブログでは一切書かないつもりです!
リアルを伝えたいですが。。。


私も日本サイト使っていたんで分かるんですが、25倍では初心者は入りにくいです。勿論安全に取引できますが。
リーマンショック級きたら追証で借金ですけどね・・、
1万通貨持つのに4~5万。(ドル円)安全な証拠金持ちたいなら最低でも20万。少額の1000通貨とかもあります。
20万って敷居高いですよ!正直100万くらいないとだめだと思います。

改めて自分自身読んでみて、ぐだぐだな文章で読みにくい。何が伝えたいかわからない文章です(笑)
海外fxで資金を増やす→日本証券、為替に安全資産注入(投資)
こうすれば何も問題ないのに。私はこうしたいですね。

今日もアルバイトなのでがんばりましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:海外の人のブログを翻訳しながら見てます(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア