FC2ブログ

fx

今日も一応確認のために出金されてるかATMにいきましたが通帳には記帳されませんでした!!
あと三日で手続きから1ヶ月経つんですけどね!(笑)
結構いろいろ調べましたし!銀行のHPをみたら被仕向送金は確認電話があるっぽい。。今時あるの!?
被仕向送金ってことになっているはずだから、銀行によっては電話が来るかもと思い携帯をチェックして、家電だったら出れるわけないよ(笑)
通帳つくったとき家電のみにしたのか・・・?俺。。
そういう事もあると思うのでやはり窓口に出向くしかなさそうです。
でもそんなのないって言われたら恥ずかしいな(笑)

昨日のイエレンさんの発言で大きな円安に動きました!!!ネット参考。
「賃金の伸びはまだかなり低い水準」「インフレ率は目標に、雇用は完全雇用に近づく」
「利上げ予想、経済見通しの変化により変わる」「2019年末までに3%の長期中立金利に近づくと予想」
「12月時点で2019年まで年間数回の利上げを想定」「12月の利上げ、米経済の回復が継続するとの自信を反映」
「4.75%の失業率、完全雇用に相当と推定」「生産性の低い伸び、急激な利上げは必要ない可能性を示唆」
「ぜい弱な世界経済を注視」「不透明要因は多いが、目先の見通しのリスクは均衡」
「ドル高、財政政策への期待を反映」「FRBは見通しにおいてドル相場に注視」
「米国と各国の金利差拡大は継続すると予想され、ドル高に圧力」

多少ドル高について言ってる感じがありますが、アメリカの雇用面や経済面がよくなってきている事と利上げの事を前向きに言うと市場は買いますよね!
この時私は一切見てないですし、寝てました(笑)
結果として一円ですが、トランプさんが就任するまではもう厳しいですよ。。(日本時間1月21日午前1時30分から就任式、2時からトランプさん)
無理に入って負けて資金注入嫌ですもん(笑)

今日もやるとすれば短期的なトレードしかしません。
現在はドル円は揉みあい状態、115円台は固いですね。このレンジうまく取れそうですけど。
ユーロドルがユーロ買いに反転すれば円にも影響して反転するでしょう。
今日はユーロドルを軸に周りの通貨をよく観察します!!

経済指標も今日はてんこ盛りなので通貨選び、時間はきちんと選びましょう!!


SESOEAも順調に資産を増やしてます♪

ブログに内容がなさ過ぎて困るな・・。あと危機感。今年で25歳になるんだからもう少し危機感持ちたい。
アルバイト頑張るぞ!!

今日も一日頑張りましょう!!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア