FC2ブログ

fx

ついに深夜からのもみ合いが終わり、円高の流れが出てきましたね。
仲値では上がりましたね!
本日、何時か分かりません・・(><)ポンド関係であるメイ首相のEU単一市場撤退、移民流入など。演説待ちじゃないですかね。
トランプさんが13日のインタビューで「中国が人民元を押し下げているためドルがすでに高すぎる」

今日は荒れそう。とても。
この二つの国の発言でどれだけ相場が動いてくのか。かなり動きます。そして長期間この流れは続くんですよね。。
今年の相場は本当に世界に向けていかなければいけません、無理にでも英語を読んで一つずつ理解していくのもいいかもしれません。

日経、原油、アメリカ利回り(10年)は下げ。なのでドルインデックスも下げでしょうね。見なくても分かりますね(笑)
クロス通貨もほとんど円買いなので円高。
ドル円はs2までいくのかな~?それともここで少しの反転があるのかもしれませんしっかり見ていきましょう!!!
s2割るようなら113円割るかもしれませんがね。。

何よりも資金が金相場にいってます。安全資産な金。金が上昇中。これは分かりやすい相場だ。
安全通貨を買おう!!安全通貨ってどこなんでしょうね。。円であってほしいですが。
出金どうこう考えても無駄なんでとりあえずお金増やすために、5万資金振り替えました!!!(笑)前向きにね!
最後の振り替えや。。

昨日のSESOEAは取引がなかったです!もしかして俺は設定を間違えているのか?!(笑)

アルバイトもないし!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:単一市場をざっくり説明!EUというなかでモノ、ヒト、カネを自由に(制約がない)行き来することができるようなものです。
今回離脱をしたイギリスですが何をしたいかというと、モノ、カネはそのままで移民は制限かけて!ってことをしたいんだと思います。
そのようなことがEUで認められれば加盟国はみんな離脱しちゃう気がしますけどね(笑)
なのでイギリスはモノ、ヒト、カネを個別交渉になるので長い時間が必要でありますし、今より悪化すると思います。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア