FC2ブログ

fx

思った以上の円高にやられました(><)
悪い癖出ちゃったよ!!そろそろ上がるだろうという楽観視。

いかに相場には心(精神力)が試されているか分かりますよね!!!
資金5万でよかったですよ!期待より円高なんですよね。
年始の窓閉めたあと上昇と読んだんですが、どうやら違うようですね!116円台前半まで差し掛かっています!!

予想としましては上昇の力が高まっていますので円高に流れる可能性があります!!
利確者がいるので上がっているのと雇用統計の結果待ちがいると思うので!

正直、トランプさんの就任までは円高に牽制してくるでしょう!!!トランプさんがドル安を望んでますから!!
原油も減産開始してるので原産国は買われるでしょうし!
個人的には金の動きがすこしやばいかな?って思います。資産を金に流しているがします!!
就任するまではこじんまりやろうかなと思います!!

五日後には給料ですし!
TIER1について書こうと思いましたが、出金中で通帳に記帳するまで分からないのでまだ書けないですね!(笑)

アルバイト頑張りましょう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア