FC2ブログ

トランプ大統領就任。

思った以上に冷静な演説で今までと同じような発言で終始ゆったりとした印象でした。
アメリカ第一というのが何度も聞きました。
為替はドル売り円買いの方が多かったですね。

あくまでこれは自分の予想です。
①思った以上のサプライズや突っ込んだ発言はなかったため。
②ドルの消費を増やしたいということはドル安を誘導して物を売るということに繋がるためドル売り。
③まだ就任したばっかりなのであまり動きが出なかった。就任後の政策までポジションをトレーダが持っていない。
演説終了後の勝手な感想です。
追記は後でします!

引用ですが載せておきます
トランプ大統領
「国家再建と約束回復を国民に表明する」
「権力をワシントンから国民に移行させる」
「私たちの国境を守る必要がある」
「米国を第一に」
「米国は繁栄を取り戻す」
「貿易・外交・移民のあらゆる面で米国に恩恵を与える政策を行う」
「急進的イスラム教徒におるテロを地球上からなくす」
「新たに空港・トンネル・道路を建設する」
ぐらいのことしか言ってないんですね!Twitterでもなんか言ってたっぽいですが。

TPP離脱みたいなことも朝方ニュース流れてきてましたけど、そこまで為替には影響なかったですね。
円高から多少円安に戻しましたが114.60円台。
うーん。。やはり来週から方向が出てくるか。。これからなんですよね、始まるのは。。
朝5時までしっかり相場は確認してました!!見てるだけですけどね!
休日はあまり相場について書きません!

一週間の結果発表!五万の振り替えて挑んだ今週は。
無題0121
多少の負けですが、悪くないです。買いたいものがあるので資金注入は絶対にしないと努力しております!!!(買うものは色々ありますが動画に向けてのものもあります!)

一方SESOEAは・・・?注入額は2万。
ea0121.png
今週一度も止めていないので(笑)
プラスだ!!!
資金とLOT数を見極めていなかったせいで多少減りました。
トレード数は10回。7勝3敗。この3敗も勝ててました。
確実に増えてる。。すごい。

やはりEAというのは便利ですよね。SESOEAは週に10回トレードがあり。
5pipsずつとっても50pipsになる(手数料とかは考慮してない)塵も積もればですよね。

個人的に興味あるニュース!
Nintendo Switchの予約が発売!!
YOUTUBEなどのLIVEでの投げ銭というシステムが作られていてもう海外では試しているとか。
日本では2月とか書いてましたがYOUTUBEも新たな取り組みにあっぱれです。
日本にはあまり浸透していない投げ銭(路上でダンスしている人にとかです(笑))これを機にどれだけ浸透していくのか楽しみです!


朝方寝たのもあって起きたのは15時。これからバイトだ!!
フリーターは働かないと生きていけないのです(笑)

今日も1日頑張りましょう!!!!

fx

日経も上昇で終わりましたし。ゴトー日ということもあったため仲値の時は多少円安に動きましたね。
朝から要人発言が多かったですね!
イエレンさん、ムニューチン、麻生さんなど。
特に10時のイエレンさんで大きく円高に動きましたね。アメリカ経済の過熱継続を容認するのは賢明ではなくリスクが高い
などの発言でドル売りですね。

現在もドルインデックスを見ても売られていますし、クロス通貨ではあまり参考にできるものはありません。
ユーロドルを見てスキャルピング(短期売買)をするしかないですね。
本日の深夜にはトランプさんの就任式、就任後にどのような発言をするのかが見ものになります。
政策関連、経済とかTPPとか中国とかいろいろ問題がありますので取引はしない方がよろしいかと思います。
さすがの私もしないです!!週末ですし!

現在は円高のトレンドが出ていますがこれがひっくり変えることもあるぐらい重要なイベントですので予測や予想はできませんね。
ニュースや発言に要チェックな一日になりそうです!

出金手続きから一か月経っても通帳に記帳できないので窓口に近々行こうかな!
FXの出金用に大手銀行の通帳を作りに行かなくては。。どこがいいか聞いて。もう一度出金してみます!(笑)
作戦としては、大手銀行に出金して→振り込まれたら、前の出金について聞きに行こうかなと思います!


アルバイトですし気合入れますか!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:sesoEAは順調ですが昨日は元手に対してLOT数が大きかったため損失でした(笑)
このLOT数はダメという事ですね!ふむふむ!

fx

今日も一応確認のために出金されてるかATMにいきましたが通帳には記帳されませんでした!!
あと三日で手続きから1ヶ月経つんですけどね!(笑)
結構いろいろ調べましたし!銀行のHPをみたら被仕向送金は確認電話があるっぽい。。今時あるの!?
被仕向送金ってことになっているはずだから、銀行によっては電話が来るかもと思い携帯をチェックして、家電だったら出れるわけないよ(笑)
通帳つくったとき家電のみにしたのか・・・?俺。。
そういう事もあると思うのでやはり窓口に出向くしかなさそうです。
でもそんなのないって言われたら恥ずかしいな(笑)

昨日のイエレンさんの発言で大きな円安に動きました!!!ネット参考。
「賃金の伸びはまだかなり低い水準」「インフレ率は目標に、雇用は完全雇用に近づく」
「利上げ予想、経済見通しの変化により変わる」「2019年末までに3%の長期中立金利に近づくと予想」
「12月時点で2019年まで年間数回の利上げを想定」「12月の利上げ、米経済の回復が継続するとの自信を反映」
「4.75%の失業率、完全雇用に相当と推定」「生産性の低い伸び、急激な利上げは必要ない可能性を示唆」
「ぜい弱な世界経済を注視」「不透明要因は多いが、目先の見通しのリスクは均衡」
「ドル高、財政政策への期待を反映」「FRBは見通しにおいてドル相場に注視」
「米国と各国の金利差拡大は継続すると予想され、ドル高に圧力」

多少ドル高について言ってる感じがありますが、アメリカの雇用面や経済面がよくなってきている事と利上げの事を前向きに言うと市場は買いますよね!
この時私は一切見てないですし、寝てました(笑)
結果として一円ですが、トランプさんが就任するまではもう厳しいですよ。。(日本時間1月21日午前1時30分から就任式、2時からトランプさん)
無理に入って負けて資金注入嫌ですもん(笑)

今日もやるとすれば短期的なトレードしかしません。
現在はドル円は揉みあい状態、115円台は固いですね。このレンジうまく取れそうですけど。
ユーロドルがユーロ買いに反転すれば円にも影響して反転するでしょう。
今日はユーロドルを軸に周りの通貨をよく観察します!!

経済指標も今日はてんこ盛りなので通貨選び、時間はきちんと選びましょう!!


SESOEAも順調に資産を増やしてます♪

ブログに内容がなさ過ぎて困るな・・。あと危機感。今年で25歳になるんだからもう少し危機感持ちたい。
アルバイト頑張るぞ!!

今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

えーと。。ファンダメンタル分析(自分の思考なども)を少なくします!!
理由は昨日のメイさんの演説ですよね。
5万振り替えたのにかなりやられました・・(また資金注入かってよぎりましたもん(笑))

よく相場には自分の考えはいらない、トレンドに乗るだけ、テクニカルに頼るだけなど聞きますがよくわかった気がします!
ファンダメンタルが全くいらないわけではないですよ!
昨日書いていたようにイギリスは単一市場をぬけて、モノ、ヒト、カネ。自由貿易協定を結ぶとか、移民を制限しますとかよりイギリスがよくなります。みたいなこと言っていたじゃないですか?(通訳を通して。)
これでなんでポンドが買われるのか不思議すぎてもう発狂しかけました・・・。

確かにハードブレグジットは優しくなりましたが根本的な交渉がうまくいく保証、EUからの立場を考えてもことがうまく進むとは思えないです。
私はポンド売り目線だったので、初動の動きは見て上かとなりましてね・・・。一日くらいのショートポジションにしたかったんですが、私と考えていることが市場と違っているらしくポンドは売られなかったですね。

なので私は今年はファンダメンタルをあまり市場に持ち込まないという目標を新たに増やします!!!!

よし。愚痴ったら忘れました!(笑)

今日の日本相場は上昇!ダウが下げだったので日経も下げてくると思いましたけど買われてますね!為替も円安方向に流れています!
20日に向けての調整かもしれないですよね。。トランプさんではどれくらい動くのか見ものですよ!!!
ドル円は113.500円台を目線としておいた方がよさそうですね!
反転の可能性もあるので長い足から確認する必要もあります。

SESOEAは確実に資産が増えています。すごい!!!
負けないぞ!絶対に!!!!

今日からアルバイト続くのでそっちでストレス発散して楽しく過ごしましょう!!
動画作るためにカメラ買おう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

ついに深夜からのもみ合いが終わり、円高の流れが出てきましたね。
仲値では上がりましたね!
本日、何時か分かりません・・(><)ポンド関係であるメイ首相のEU単一市場撤退、移民流入など。演説待ちじゃないですかね。
トランプさんが13日のインタビューで「中国が人民元を押し下げているためドルがすでに高すぎる」

今日は荒れそう。とても。
この二つの国の発言でどれだけ相場が動いてくのか。かなり動きます。そして長期間この流れは続くんですよね。。
今年の相場は本当に世界に向けていかなければいけません、無理にでも英語を読んで一つずつ理解していくのもいいかもしれません。

日経、原油、アメリカ利回り(10年)は下げ。なのでドルインデックスも下げでしょうね。見なくても分かりますね(笑)
クロス通貨もほとんど円買いなので円高。
ドル円はs2までいくのかな~?それともここで少しの反転があるのかもしれませんしっかり見ていきましょう!!!
s2割るようなら113円割るかもしれませんがね。。

何よりも資金が金相場にいってます。安全資産な金。金が上昇中。これは分かりやすい相場だ。
安全通貨を買おう!!安全通貨ってどこなんでしょうね。。円であってほしいですが。
出金どうこう考えても無駄なんでとりあえずお金増やすために、5万資金振り替えました!!!(笑)前向きにね!
最後の振り替えや。。

昨日のSESOEAは取引がなかったです!もしかして俺は設定を間違えているのか?!(笑)

アルバイトもないし!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:単一市場をざっくり説明!EUというなかでモノ、ヒト、カネを自由に(制約がない)行き来することができるようなものです。
今回離脱をしたイギリスですが何をしたいかというと、モノ、カネはそのままで移民は制限かけて!ってことをしたいんだと思います。
そのようなことがEUで認められれば加盟国はみんな離脱しちゃう気がしますけどね(笑)
なのでイギリスはモノ、ヒト、カネを個別交渉になるので長い時間が必要でありますし、今より悪化すると思います。

fx

今日はアメリカが休みです!
日経平均は下落で始まった月曜日になりましたね。為替も多少の円高の窓が空きました!
流れは円高だと思うんですが、本日はアメリカの市場がないのであまり大きなボラはでないでしょう。

今週は就任(トランプさん)する予定ですし、動きが投機向きになる可能性も十分あるのでテクニカル、ファンダメンタル分析がともに難しくなるのではないでしょうか?
強いて言うならファンダ(ニュース)をより早く見つけ、テクニカルを軸に細かく利確が一番です。

ポジションは0.01しか持てないですが細かくやっていきますよ!(笑)

SESOEAについては19日まで動かします。Lot数は0.1。荒れるといいながら使うのが私です(笑)
どれくらい週にポジションを持つのかも見ものです。できれば積極的にポジションを持ってほしいですね!

あと一週間で出金から一か月経つんですよねー!(笑)
SESOさんが言うには提携銀行?とのルールが変わってしまったらしく遅延が出ているという事ですね。
もしかして入金をゆうちょ、出金を北洋銀行にしたのがやばかったのかな?
勉強のために今週の金曜日か来週には問い合わせのメールを送ってみようかなぁて思いますけどね!
tier1の対応もチェック項目なので!(笑)

今日はめぼしい情報がないのでこれくらいで!
アルバイト頑張ります!!

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:こういうことは気づいた時にやるのが私なのでTier1fxにこういったメールを送りました!
いくつか質問なんですが、12/ 22日に出金手続きをしたのですが
まだ入金されていないのですが私のフォーム入力に不備があったの でしょうか?
swiftコードのある銀行についてですが、 大手銀行ではない場所でも問題はないでしょうか?
宜しければご返答お願いします。ご連絡お待ちしております。

そして30分後・・!連絡帰ってきました!!早っ!(笑)
平素よりお世話になっております。
送金は完了しております。少々お待ちください。
宜しくお願い申し上げます。
とのことでした。
私の質問は大まかに二つしたんです。不備とswiftコードの銀行。
個別に対応してほしかったな。。
しかし、送金は完了しているということは不備も銀行の面もクリアしているという事になりますよね?
送金完了しているなら待ちましょう。
でもこのご時世に入金一か月かぁ。。遅いなぁ。
銀行側に問題があるかもしれないので窓口行くしかないか!?

Tier1 fxについて!

インターネットでいくら検索しても有益?な情報がないのでここに記しておきます!2017/1/15
私は現在Tier1fxという海外fxサイトを使っております!

システムとしては悪くはありませんAブックな会社です!マルタに会社があるらしいです!
信託保全もちゃんとしていると思います!英語なのでよくわからない点が多いです(笑)
勿論、日本語サイトもあります。日本での申請を出しているのかは不明。

手数料を少し多めにとりそれが会社の収益になるというシステムですね!
口座には身分証明書などの提示が必要です!
私も学生の時代に開設したので口座の時に質問メールが何度かありました、収入源はなんですか?やどういったアルバイトなのか?などを聞かれましたね!
それくらい個人を大切にしてくれる印象でした!!!

口座開設はSESOさんというブログを参照にしていただければ楽々いけると思います!

MT4、jforexなどが使えます。
入金のスピードは最短即日、長くても一日で反映されます!(私はゆうちょダイレクトでの入金です。)
1070円の手数料が取られます!(Tier1さんに)
口座が二つある場合など入金ミスされる場合あり。例)AとB口座ががあり。Aに入金してもBに入っていました。
資金振り替えをすれば済みますが。

出金は現在調査を行っております。きちんとできるか明白にしてから記述します!SWIFTコードのある銀行のみ出金可能らしいです。勿論名義人は同じ人。
手数料は2000円。

お問い合わせとかはまだ使ったことがありませんが使った時にはどういう感じなのかも書いていきたいです!

以上は個人的な見解です。これからも追記していきます!

追記2017/1/16
対応をどうしても知りたいし、出金について聞きたいのでTier1fxにこういったメールを送りました!
いくつか質問なんですが、12/ 22日に出金手続きをしたのですが
まだ入金されていないのですが私のフォーム入力に不備があったの でしょうか?
swiftコードのある銀行についてですが、 大手銀行ではない場所でも問題はないでしょうか?
宜しければご返答お願いします。ご連絡お待ちしております。

そして30分後・・!連絡帰ってきました!!早っ!(笑)
平素よりお世話になっております。
送金は完了しております。少々お待ちください。
宜しくお願い申し上げます。
とのことでした。
私の質問は大まかに二つしたんです。不備とswiftコードの銀行。
個別に対応してほしかったな。。
しかし、送金は完了しているということは不備も銀行の面もクリアしているという事になりますよね?
送金完了しているなら待ちましょう。

今日も一日頑張りましょう!!
使っている方がいればぜひ参考程度にコメントください。

追記:2017/1/27
Tier1Fxからのメールにて。
平素よりお世話になっております。
いつもTier1FXをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変残念ではございますが、Tier1FXにおいて、日本国民として登録された顧客へのサービスを停止する予定でありますことをここにお伝えいたします。
この決定は、日本の財務省(関東地方財務局)により、弊社が日本在住のお客様に対し取引プラットフォームへのアクセスを提供することが、日本国内ルール及び規制に違反している事となり、その要件を反映しております。
弊社ではお客様の混乱を避けるために、91日前にこちらの通知を送付しております。
2017年4月29日金曜日のマーケットクローズ時間迄、お取引は可能でサービスを提供いたします。
2017年3月10日金曜日迄は、お持ちの口座に新規ご入金をいただく事は可能です。それ以降は受付いたしません。そして4月29日金曜日迄は通常お取引が可能となります。
お客様の口座の資金に関しては、登録された個人または法人名義の銀行口座へのみ出金が可能となります。(4月29日金曜日以降でも、出金手続きは可能です。)
Tier1FX開始以来、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご承知くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
というものがきました。サービス終了です!

追記:2017/2/1
大手バンクにて出金できることを確認しました!!!!

今月は負けを認めます!

いや~。右往左往でやられましたよ~!
重要なのはこれからですから!!出金の確認はまだしていないですが出金がしっかりされた後にはガッツリ資金入れてトレードしていくので何の問題もありません!ガッツリトレードはきっと20日以降(トランプさん就任後)になると思います!
しっかり負けの画像も出さないとですね!二万でやってこうなりました。やはりある程度の資金がないと余裕のある取引ができませんね。最低でも10万必要だという事が理解できました!
無題2017 0114
進歩ないなぁとも思っちゃいますが進歩はしてます確実に。

一方SESO EAでは二日間での取引ではプラスですね!
無題EA2017 0114
昨日はレンジと言いましたが、SESOさんから連絡を頂いたところトレンドに乗った順張りタイプのようです!
昨日はほとんど取引がなかったですね!取引がない日もあるんですね!

今日は本について書きます!!
世界のエリートがやっている最高の休息法    久賀谷 亮
脳科学と瞑想の繋がりがどういったものなのかを書いている本です。
一言で言うなら読みやすいそして分かりやすい!
0.先端脳科学が注目する「脳の休め方」
1.「疲れない心」を科学的につくるには?
2.「疲れやすい人」の脳の習慣
3.「自動操縦」が脳を疲弊させる
4.脳を洗浄する「睡眠」×「瞑想」
5.扁桃体は抑えつけるな!
6.さよなら、モンキーマインド
7.「怒りと疲れ」の意外な関係性
8.レジリエンスの脳科学
9.脳から体を治す
10.脳には脳の休め方がある

章に分けるとこうなりますがこの章の前に脳の疲労を解消する7つの休息法というのもあります。
この本は架空の人物を使っていますが引用している研究結果はすべて現実のものです!これが大事。研究結果がいつか覆るかもしれませんが今が大事なので。

脳について一つだけ書くとぼーっとしていても休めないんですよ!脳は!
60~80%も消費しているんです!疲れる一方なんですよね。
それを瞑想でなら改善できるという事です。そして脳は進化していく。

こちらの本のいいところは段階ごとに研究結果(論文など)を出していてそれを簡潔により日常的に説明しているんです!!
論文を読むとなると理解できない部分は多々ありますがこちらの本はより初心者がマインドフルネスという分野に触れやすくしている点です。
さらに日本の座禅などとの繋がり、うつ病に関しての治療の仕方が日本とアメリカの違うなど。
悪い点を挙げるとすればより具体例が欲しかったですグーグルではそういったことをしているとかは書いてありましたが、もっと深く追及してほしかったです。リアルな部分がもう少し欲しかったです。

今年初めて買った本ですが当たりだと思っております。
色々な瞑想の仕方がありましたが呼吸に意識を向ける、気になったらまた呼吸に意識を向ける。
私はこれだけで結構十分だと思います。もう実践しております!3分とかですが(笑)
集中することの重要さがより分かります。

私はサッカーを小さいころしていたんですが、PKの時には大きな深呼吸に意識していたなと思っていたり何か落ち着くときには呼吸に意識してるんですよね!!!(笑)
だから風邪とかも引かないのか!?って思いました!!

こちらの本は物足りないと思う方もいると思いますがマインドフルネスについて初心者の目線からみたらいいと思います!
是非皆さんも読んでください!!!
★★★★★
星は五つ星です!!!

アルバイトも今日はなかったのでだらだら長めにかけました!同じことを重複して書いてますけどね(笑)
最近カメラのアルバイト行ってないな・・収入やばい・・。ま、いっか!

今日も一日頑張りましょう!!!!
追記:土日休みは本当につまらない。。本も読み終わりどうしようかなやんでる。。
土日でも家でできる楽しい事見つけないとやばい!!!

fx

本日は朝からイエレンさんが発言してたらしいですね!
経済はよくなっていると発言ですね!石原経済再生相さんが(全く誰かわからない)為替、急激な円高は注視するという発言でしたね!
始まったよ・・。円高注視(笑)
すぐ言うんだから!!!注視しても100円切っても何もしなかったじゃないか!!!

感覚戻すためにリハビリのために取引してるんですが全然やばいですね。。(笑)
為替の方も昨日は113円台に突入し113.700台付近に厚い壁があるため円安に転じました。
そこから115円台まで。日本時間は終始円安。これから一旦円高にくるイメージがあり、CCIとかも長期足ではだれてきてるのでここで私はショート!!!!115円台付近で!!!

週末ですし、多少の売りはあると思います!

そしてSESO EAも昨日の夜から始動させました!!SESOさんはファンダメンタル系の動きの時は苦手なのでダメと言ってましたが使っていきます!!!(笑)
SESOさん申し訳ありません!(><)
SESO EAとは自動売買の事です。
LOT数は0.1 レンジ型、トレンド型かは分かりませんでした(笑)
昨日二時間くらいそのEAを見つめどこでポジションを持つんだ?自動売買ってどういうものだ?とかわくわくしながら見てました!!
2時間座りながらダラダラ見てました(笑)

EAって「すごい」っていうのが一番の印象です。
悔しいですがまだまだ井の中の蛙だなぁと思いました。成績結果(運用結果はまだ見てないので。)のすごいというわけではなく、ロジックやこういった世界がすごいってことです。
VPSも考える必要がありそうですね(仮想サーバー)

見ていてちょっと気になったのが証拠金維持率ですかね。
これはこういう仕様だとは思いますが。
二つポジションがあり(0.1ずつ) 資産2万。 三つ目のポジションを持って証拠金維持率が108%までいったのは驚きです。
これは損切を早めるという意味だとは思いますが驚きました(笑)
これからもチェックしていきたいですね!!

出金の件はまだかかりそうなので今月いっぱい待とうと思います!

今日もアルバイトです!体を動かす方!最近はなまっているのでこっちを軸にしようかなと思います!!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

今日の朝(1時)からのトランプの会見でドル円は大きく動きました!!
勿論、翻訳付きで。。(><)

私は経済対策とか踏み入った話をすると思ったんですが、会社の話やロシアのサイバーの話、メキシコの壁、あとどうでもいい話(笑)
翻訳者の言葉から読みとっているので正しく判断できてはいないですが(ニュアンスなど)
トランプさん会見下手すぎるよ!!!(笑)もしかしてわざと下手にしたのかな?
トランプ次期大統領(ネット参照、まだまだありますが一部です。)
「でたらめな報道があったことから、これまで会見を行わなかった」
「最も雇用を生み出す大統領となる」
「自動車工場の雇用に関してビッグニュースが入ってきている」
「海外の工場を利用する製薬企業を批判する」
「米国は中国、日本、メキシコなどとよい取引ができていない」
「オバマケアは最悪」
「オバマケアを撤回し、ほぼ同時に入れ替える作業を行う」
「医療保険制度を改善する」
「弱い国境を強い国境へと変える」
「メキシコとの間にフェンスではなく壁をつくる」
「メキシコが建設費用を負担する」
「壁を必ず作る」
「最高裁判事を2週間程度で氏名へ」
「メディアが間違ったニュースを公開するのは恥ずべきこと」
名指しもありました、ロシア、中国、日本、メキシコ。


トランプさんの後に話していた女性の方?弁護士かな?あの人が代弁していた気がします。
質問の時にやっと為替の方は動きが出てきましたが円高の流れでしたね。詳しいことは言わないですしね。失望売りでしょう。
経済関係の話がすこし出た時は円安でしたので何か言っていれば円安に流れていたと思います。
二円以上の動きも出てますし今週はこの流れが止められないのではと考えてます。
勿論指標のチェックはしますよ!!!ツイッターなどでの発言も注意ですね(フォローしてないんでフォローしてきます(笑))
就任まで8日・・。これは荒れそうだな。。勝つために取引は控えた方がいいかもしれません。

円高のあと多少の円安の戻しもありました、しかし今(16時前)では安値を狙ってまた円高に動き始めています。
これはブレイクする動きでしょうね!!!

SESO EA用の口座に昨日入金しましたがまだ反映されていないですね!早く使いたいなぁ。でも使う場面はちゃんと決めよう!

アルバイト頑張るぞ!!!
本読み終わりました!今度感想書きます!
今日も一日頑張りましょう!!!!!!

追記:クロス通貨は円高に動いて、ドルインデックスが下げてきているので仮に100割ったらどうなるかな?
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア