FC2ブログ

新アメリカ大統領 ドナルド・ジョン・トランプ

勝利宣言が出たので私もブログを書きたいと思います!
いやー。。眠いですね・・・!
もっと早めに決着つくと思ったんですけど、やはり拮抗してきましたね!!!

オハイオ、フロリダ。とくに朝の時点のフロリダ。結構円高に動いてましたよ!!!
軽く4円近く円高になってますし、一方方向に偏りましたね。14時以降では円安方向に動いていますが(17時の時点で半分戻してます)
ショートカバーとかなのかなって思います。株式も半分戻しているので結構連動率素直ですよね!

金に資金が逃げている感じもありましたし、相場自体はそこまで荒く動いていないイメージでした。

トランプさんの発言も「アメリカが一番だが」が余計でしたがそれ以外の発言は悪いイメージはありませんでした。
言葉はどうとでも言えますしね(笑)

決まったものには従いましょう!!今後どのような経済対策、移民、中小市民に対してどれくらいまで貧富の差を縮められるか、他国との連携など。改善するべきものは多くあります、国は大統領だけで作るものではないので国民自体の協力があってこそですし、若者が引っ張っていくものです!!

アメリカの選挙は日本と活気が違いますよね。。意識の違いもありますが。。勉強させられる事がたくさんありましたね・・・
日本の選挙とかどうでもよかったですもん(笑)私は。
勿論、日本の首相の安倍さんはすごい方なので、トランプさんともうまくやってくれると信じてます!(他力本願)

でもイギリスの離脱があったからかそこまでビックリしてないです(笑)
重要なのはどれくらい日本の経済に影響があるのかです!!
自由貿易推奨派だった気がしますし。。

予想としては、円高傾向ですがどこまで掘るのかも謎ですし、今週いっぱいは発言も飛び交いそうなので控えましょう!!
利上げがどうなるかも分かりませんからね!


今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア