FC2ブログ

fx

日経が盛り返してきてる!!!連動も悪くない!
もっと円安になるのではないでしょうか!?!?!?行くしかない!!!
でも怖さがあるんです資金減ったらまた入金・・・!それが怖くて強くいけない・・・!
いけるときはいかなきゃいけないのに!!!

貯金していないのがダメでしたね!!(笑)
結構カツカツな状況です!!コンビニでおやつ買ったりしちゃいますし・・・(笑)来月の支払いのために残しておりますし。
すぐに入金できる資金ないんですよ!!
ビビッてます・・!
11月からはカメラのバイトは出ますけどね!!!


今日は強めにいくか!勿論トレンドが出て細かく取るつもりですが資金管理とLOTに気をつけていきましょう!!!

今日もアメリカの指標で大きく動く可能性があるので指標前、発言前は傍観者になりましょう!!!
今の流れではレンジっぽいんですよね!

大統領選やばそうですよね、真実か分からない情報までたくさん流れてきます(笑)
ネットは怖いですよねー!情報の良しあしはやはり個人の判断になりそうですよね!
ヒラリーさんの体調とかどうなんでしょうね!


今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:ロボアドバイザーというのが最近目につきます、THEO(テオ)、ウェルスナビ、フォリオ、SMART FOLIO(スマートフォリオ)、PORTSTAR(ポートスター)めっちゃあるじゃん!日本だけでも!
ロボアドバイザーというのは?以下引用。
ロボ・アドバイザーは、ライフプランニング機能と資産運用機能をごく簡単に活用できるようにするものです。
ロボ・アドバイザーは、機械(アルゴリズムを処理するコンピューター)が投資家のプロファイル(人物像)に応じて自動的に資産運用を行ってくれるサービスです。
機能面から見ると、ロボ・アドバイザーはこれまで人間(金融プロフェッショナル)が提供してきた二つのサービスを代替していくことが期待されています。

要はロボット(人工知能、アルゴリズム)が使う人によって取引形態を変えて資産運用するってことです!
メリットとしては簡単ですよね。勉強いらず。
デメリットはバックテストとかの実績がどれくらいなのか?ってことですよね!ロボットなので(笑)

なんでも自動ですることになってしまったら人間は何をするんだろう・・!確実に増えるのかもまだ定かではありませんがチャレンジしていきたいですね!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア