fx

体が筋肉痛や・・・(><)
本日の日経は上昇!為替との連動率はあまりよくありません・・・!
高値更新しているのに、ドル円は円安になってないですからね!(株高、円安理論)

ドルに資金が集まっている気がします。今の時点では(15時)ほとんどに通貨に対して円安ですし。
今日はADP雇用統計があるんですよねー・・!金曜日前の前哨戦か・・・
結果次第ではトレンドを形成してくるのでアルバイトから帰ってきたときには順張りしていきたいと思います!!!

月末ですし利確の動きがあるかもしれないですしね!結構ゴトービとか月末とか使える(笑)

予想は103円台維持だと思うのですが指標後は予想不可能ですので8時くらいまでの予想ですね!
なによりも朝から発言が多いので(DMMFXのニュース)為替に結構影響しているのかなって思います。

現在の資産は6万!少しずつでも勝っていきたいです!!!
欲しいものがたくさんあり過ぎて困るな・・・やりたいことも・・・(笑)

しっかり損切しましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

今日は取引まだしてません!日経の確認したくらいですね!
理由はゴルフに行ってきたからです!!イヤー疲れました・・・人生2度目のゴルフ、分からないことだらけで驚きですよね。
体の疲れはもちろんの事、スコアがひどい!(笑)
スコアは134でした。。。二度目でもこれか・・・

まぁ楽しかったからよかったです!!!
今日はこの後にアルバイトがあるので・・・取引に回す力がありません。。
アルバイト耐えられるか心配です。

平日は為替に集中したいんですけどね・・・
短いですが終わります。
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

アルバイト休み!よっしゃ!

窓開けは円安方向に空きました!窓を閉めるのは難しそうですね・・・!
日経もかなり上がってますね!上昇後のゆっくりと為替は円安に!!連動率もいい方です!
ずっとこの流れでいくのか、それとも一回下がってくるのかそこが重要になってきますね、もちろん今週の指標は重要なものばかりなので指標に左右されることも多いと思います!!!
今日はアメリカの個人消費次第でしょうかね?
全体的にドルが買われているので、突然反転するケースがあります!何度も見てきました、やられてきました(笑)

今日は短期的にドルストレートで取引して細かく取っていこうかなと思います!!!!
見極めを早くして取引していきたいと思います!
新しいインジケータを探しているので、探し次第使ってみたいと思います!!

今日は株式市場のお話ですが、私の思っていることなんですが、本当に日経高になる時って仕手株率が高くなる気がするんですよね!(小型株)私自身、大学自体に小型株主体に売買していたので分かるんですが、地震があった時から少ししてから小型株の買いが多かったんですよね!例えば:サハダイヤモンドとかです。業績とかも関係しておりますが全体的に上がっていたんです!!しかし、今思うと仕手だなって思います、上がる要素がなさすぎですもん(笑)
小型株も大型株も平均して買われるようになったときには株式市場は真の意味で盛り上がっていくのではと思います。

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:オシレータ系のインジケータネットで調べまくっても同じのしかでない・・・!有名なものをネットでこんなに公開してもしょうがないじゃないか!って思います。
めちゃくちゃオシレータ系自体たくさんあるのにネット検索に引っかからない。やはりマイナーなものは出てこないものなのか、それとも本で仕入れて自分で作るしかないのかな・・・う~む・・
困った。

運動不足。。。

黒田さんが緩和はじゅうぶんあるし、マイナス金利の拡大もあるよなどニュースやってましたね!

タイトル通りなんですけど、30日に友人とゴルフ行くことになって(人生二度目)その練習のためにうちっぱなし行ったんですが・・・
体が全然動きません!!!(笑)
18ホール耐えられるか心配です、最近遊びすぎてお金の使い過ぎでお金もないのでそれも心配ですね(笑)
ストレッチぐらい習慣化することを頑張らないといけないと思います!
30日台風なんだよなやばいな・・・・

最近始めたことがありまして、ワードに自分の言葉でfxについて書いております!損切や副業、レバレッジ、行動心理学のことについてです。私がfxで必要であろうというものです。初心者がだれでも思う事をたくさん書いていきたいと思います!

今日もアルバイトなので元気に頑張りましょう!!
明日からの相場楽しみだな!
今日も一日頑張りましょう!!

土曜日!

昨日のドル円はすごい動きでしたね!!!
9月の利上げもあるよ?って脅しみたいでしたけど(笑)
少なくとも今年はあるのか、それとも嘘なのか、雇用統計次第などいろいろ考えられます。
結果として円安に動いているので利上げがあると思っているのでしょう。(大口とかは)

今月ももう終わろうとしております!
資産がまだ残っているの喜びと今月は全然働いていないなぁと思い悲しみもあります(笑)
これが続けばいいんですが、働きながら細かく時間を取ってトレードでは常に勝てるようなシステムを構築していきたいですね!

来週の月曜日に窓がどう動くのか・・!今日は黒田さんの発言があるのかな?それによっては窓が円高に空くことも十分ありますね!!!


最近は順張り率とポジポジ病に気をつけております!焦ったら、負けるので!
アルバイト頑張るぞ!
今日も一日頑張りましょう!!

fx

日経との連動率すごくいい!レンジ相場ですし(笑)全然値幅ないですね!
15時にやっと動き出したという感じでしょうか。
今日は金曜日イエレンさんの発言ですよ!!!!ポンドの指標もありますし。

利上げの時期を明確にするかしないかが大事なんじゃないかな?って思います。
発言次第では上にも下にも行くので、予想というものはできませんので、きちんとトレンドができてからとなると週明けの月曜日に取引するのがいいと思いますね!ある程度落ち着くでしょうし。
黒田さんも行くという事なので流れ的には円安に流すはずなんですけど・・・!ドル高もいやでしょうし。
ここから一気に大口さんたちが荒らしてきそうなイメージなので心して相場を見ていきたいです!

今週はトレードあまりできなかったなぁ!

でも今日はアルバイトなので途中からですけどね(笑)
今日も一日頑張りましょう!!

追記:ファイナンシャルプランナーの本(三級)って思ったよりいいこと書いてる(笑)
一般的なシステムの基礎に当たりますがこれは社会人みんなが知らなければいけないことですよね・・・!
宅建勉強してないや(笑)
勉強したいことがころころ変わって一つに絞れないのはよくないな・・って自分では思います!でも個性な気がしてきました!

インジケータのMFIとFORCEっていうのを一カ月くらい見てたんですけど私には相性が悪かったのでもう使いませんまた新しいのを試したいと思います!(5分足)


追記:2時 すごい動き方だ・・・行って帰ってきて通り過ぎて・・・戻ってくる・・・(笑)
利上げという情報に踊らされている。。。私。

fx

今日はオフ日なので早く起きて行きたかったカフェ屋へ!!
開店からもう2週間たってるのに並びましたよ・・!
とても綺麗でおいしかったです!WIFIもフリーですしね!タブレット買えばあそこでずっと勉強できそう・・・(笑)
たまには場所を変えるのもありかもしれません!

日経は朝から見てましたが今のところ連動しています!今日はゴトー日ということだったため一時的な円安がきましたね!!
すかさずショート入れましたけどね(笑)
あぶないあぶない!すぐ利確しましたけどね!
正直今日の指標はそこまで重要じゃないです、問題は明日!
明日は荒れます確実にきっと取引しないと思います!

するとすれば今日の予想では極限まで円高に進み、明日に一気に上げるというのがみなさんの思惑になると思うので、今日は円高予想ですが、昨日のピポッドぐらいで買いが集まり上昇していく感じと見ています!

今日は相場をしっかりみれますし、明日に繋げていきたいです!!!
今日は経済学でもちょっと本を読みますかね!その前に昼寝します!!(笑)


今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

日経は連動率高め!7割くらい!
ドル円も100.500円台が上値っぽいですね、ここブレイクできるかが円安のポイントになりそうです。
長期的な目線でも99円台から円安なんですよね!
上がれば上がるほど売りの力が強くなる。。怖いです!

全然、取引しておりません!レンジ相場な気がしてますし、ボラがあんまりないのでエントリー渋ってます!
今日も指標はアメリカが多いですがそこまで重要なものはないと思います!でも動きそう・・・!

今日は取引します!gbp/usdをショート!(14時45分)五分足で見れば下降トレンドに入った気がしたもので!
最近テクニカル使ってない気がします・・・。私の使ってるCCIとピポッドとRCIは短期で使うものなので全然使えません。
勝率上げるためにはもっとテクニカルに力を入れなきゃいけないな、と思ってもできてない!!!よくありませんね!!
勿論、ファンダメンタルも大事。
休みの日に改善しましょう!!


今日もミサイルが発射されてますし、利上げの時期は近づいているらしいですし、ランドもなんかあったらしいですね・・・!
悪いニュースばっかり目につきます!!!
ポジティブなニュースはないのか!?!?と探していたら平均賃金が800円になったらしいですね!
私は北海道なので最低賃金はもう少し下ですが。高校の時に比べて賃金上がってきてるなー!
コンビニ698円とかあった気がしますもん(笑)

バイト連勤が今日で一段落!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:トレンドに乗るから逆指値大きく取ってたのがダメだった!(><)くっそ。読み違いか・・・

fx

日経平均の形と為替は似ていますね!しかし連動となると話は違ってきます、株式市場の方が安値更新しているにも関わらず、為替はまだ安値を更新していないという事は、株を投げて、為替にお金を回してないという事ですね!
株安、円高には変わりありませんけどね!連動理論も確実ではないでしょうし!(笑)

黒田さんの発言で動くかなって思いましたがあまり動いていないですね・・・!そのあとは円高傾向ですが(笑)
誰かが話せば円高・・・いつもどおり!

きちんと窓も閉めてますしね!!!
ここからはトレンドに乗るのか、レンジなのか難しいですね、今週からの今の流れだけ見ると円高傾向。金曜日に向けてといったところでしょうか。利上げ問題もありますし・・・!!!!
今日の予想は100円を割り99.800円台!23時の指標からは円安トレンドを作ってくれるはずです!!!

細かく取れるところは取っていきましょう!!


今日もアルバイト!しかし、今月はあまり働いておりません!

今日も一日頑張りましょう!!!!!

fx

窓開け円安ですかー!まぁ先物的にそうだったもんなー・・・
日経との連動高値更新するたびに為替も高値更新しているので7割くらいの連動率です!
ってことは今日は欧州まで円安傾向かな?

今日は重要な指標がないのでレンジ相場の可能性もありますね!月曜日ですし!窓閉めるかもですし!(笑)
予想は101円を更新するそのあとはまた変わってくると思いますがブレイクいしてくるはずです!

今日も雨か・・・そりゃ台風きてますもんね!バイトにもいく気が失せますよ・・・!
でも行って新しい発見をしたいと思います!

FPの本読んでるんですが(インプット用)マンガ形式の本って初めて見たんですが思ったよりしっかりしているんだな。。って思いました!(笑)
マネーライフプランというものを若者に教えれるように私もしっかり読み込んでいきたいです!(後輩の教材選びのためです!)
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:15時 もしかすると金曜日まで動かないケースも考えられます!金曜日に講演が控えているからです!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア