休日!

今日はSESOさんからのコメントで気分が晴れた気分です!
SESOさんを知らない方もいるかもしれませんが(笑)

名前出していいのかも分かりませんが・・・!

目上の方の意見というのはやはり、心にずしっときますよね!!!
改めてこのブログをやっていてよかったなーと思う事がたくさん出てきました。
これからもみなさまのブログを拝見し、知識を貰いたいです!!!(笑)

今日もバイトでしたけど、土日はめちゃくちゃ働けてラッキーですね!

ゆっくり、慌てず自分のペースで楽しく学んでいきましょう!!
ポケモンGOやろっと!(笑)
今日も一日頑張りましょう!!!!

多少はすっきりしました!

負けた理由も自分、この生活を選んだのも自分。
自分自身が選んだ道に後悔もありませんし、この世界で生きていきたいと思いは変わってない!!
負けたくない!という気持ちの方が勝ちました!

なので給料日までアルバイトをがむしゃらにやり、また一からスタートします!
よっしゃ!!
今まで使ったお金はもう50万とかになりそうだし(備品なども含め!)
経験、考え方にも変化があるのでもっと日々精進していきたいです!!

とりあえず、落ち着きながら基本の考えに戻ろうと思います!
初心に戻り皆様のブログをもっと深く読んで、色々勉強させてもらう事もします!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:29日の発言を改めて見ました。(日本)
麻生財務相
「日銀の追加緩和、歓迎したい」
「引き続き、物価安定目標実現への努力を期待」
「政府は総合的で大胆な経済対策を検討中」
「対策の取りまとめに向け作業」
「日銀・政府緊密に連携、デフレ脱却へ政策総動員」

黒田日銀総裁
「海外経済の不透明感が高く、市場は不安定」
「しばらくは、経済回復ペースが鈍化したまま」
「基調として景気は緩やかな回復が続いている」
「2%の物価目標達成は17年度中と見込まれるも、不確実性は高い」
「必要な場合、3次元で緩和を講じる」
「物価目標達成に必要な観点で、金融政策を検証」
「3次元緩和、限界にきていない」
「物価見通しの不確実性が高まり、次会合で総括検証」
「日銀の国債買い入れの障害は起きていない」
「ETF増額、現時点では最も適切な措置」
「マイナス金利、金利の引き下げに大きな効果を発揮している」
「2%物価目標の早期実現という方針は変わらない」
「3年間の緩和の効果検証、物価目標の早期実現に重要」
「緩和の検証結果を検討し、必要な措置を取る」
「追加緩和、3つの次元でやるかは金融・経済情勢次第」
「財政ファイナンスの考えは全くない」
「家計・企業コンフィデンス悪化にETF増額などが最も適切と判断」
「2年で物価目標達成できなかった最大の理由は原油価格の下落」
「金融政策は経済政策の重要な一環、この点は政府も理解している」
「ヘリマネは財政と金融政策の一体運用なら禁止されている」
「今後も必要ならETF増額を検討」

結構追加緩和とか視野に入ってると思うんですが、今回はありませんでしたね!
でも突然の変動があれば円安方向に進めると思いますね。
しっかり聞いて、見て、復習して、自分自身を進化していきましょう!!

fx

今日はよく寝れて朝起きて(6時)久しぶりにはやいですね(笑)
日銀金融緩和あるし12時前には手じまえしようと思ってレンジ相場でちょこちょこlot数多めで取引していたら自分のインジケータ使ってです。
もう、3分ぐらいで相場に戻った瞬間かられてました・・・・!
3分バカにしました、3分でも逆指値入れるべきだったと後悔と甘えがありました・・・。

見てないので分かりませんが証拠金維持率保てなかったんですね。。
そして今の資産は約5000円・・・!本当に資産生き残ってよかったです。。
もうメンタルも体力もやられ、一気に脱力感です。
この生活の意味とか考えちゃいますもん・・・

自分に非があったから余計に悔しくて!!!とりあえず、落ち着こうと思いました。資産入れるにも次の給料日まで待たないといけないですし。
今年が終わればきっと就活しろと言われるし、なんか負の事しか思わなくなりました!
何よりも緩和前はレンジだと思い込んだ自分が情けない。

日銀も緩和してこないし(笑)

今日も一日頑張りましょう。。。。

fx

全然疲れがとれてない・・むしろ悪化している気がする・・・
健康だけが取り柄なのに!!!

でも今日からまたバイトですしね(笑)

FOMCは予想通りの据え置き、思ったよりボラはありませんでしたね!結果としては円高に動いてます!
果たしてこのまま円高にいくのか、そこだけ見ていきたいです!
今日は取引を自重した方がよさそうなのでバイトまで横になります!!

短いけどいっか!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

今日はオフ!!一日休めれば全回復するはずなので(笑)
朝から起きて相場を見ることができています!勿論、仮眠もとりました!

日経平均は上昇してますね!!!本日は連動率は参考になりません。
理由は安倍首相の発言とウォール・ストリート・ジャーナル紙(WSJ)のニュースで円安、円高に大きく動いています。

景気対策で50年債発行は軽く否定してましたが40年はあるとのこと。国債ってよくわからないですけど、50年とか40年後の借金ってどういう事だ・・って思います。国債を勉強しないとですね!!!
事業費は28兆円とかいろいろです。円安に流れましたがまた円高になっておりました!!!

今日は難しい、明日の日銀会合?とFOMCあるのでどうなるのかなーって今から楽しみです!!!
明日からアルバイトですけどwww
サプライズがある気がして、円安に流れる気がするんですよね!!!

なので明日の分も今日取引して明日は特に何もしないようにしたいですね!!
今日は国債関係について調べます!

本日の予想は105円台を割ります!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

今日もバイト行っちゃいました!!!ベットメイクへ!!!(笑)10連勤だ!
ベットメイク久々にやったらもう疲れがやばいんですけどー・・・
肩周りの筋肉と膝!でも函館期間中のアルバイトしていないので、金銭面的には助かってます!


取引は今からといったところですね!
日経は結構下落してますね!連動性もいいですし。問題はどこまで円高を許すか、反転するかですね。
反転狙いのクロス通貨狙いたいところですねー!

19時の時点では104円台を死守してますし(ピポッドs3ぐらい)、揉みあいが続いているので取引できない状態です(><)
アメリカの指標がありますし良ければ綺麗な反転すると思うのですけどね!104円ブレイクの可能性もおおいにあるので確認して順張りしたいです!!!
アメリカの時間までお預けかもしれません・・・!今日は疲れてるから寝ちゃうよ・・!!!

明日は本当に休日だと思うので、ゆっくりできそうです、改めて今後の計画にいそしみたいです!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

日経との動きが似ている!!
9時の日経と14時15分の日経と為替の水準があまり変わってない!!これは順張りできますね!
こういうときは綺麗な流れができやすくなる気がします。
朝から円安方向にいきそのあと綺麗に円高方向にいきました、今はピポッドに押し返されてまた円安方向へ。
ゴトー日(25日)で給料が多いので為替にも仲値時に上昇という場面がありましたね!!

このインジケータで判断すると6割ぐらいなのでまだ勝率低いので、もっと改善できたらなと思うのですが、これ以上チャートがめちゃくちゃになるのはいやだなーって思います。
最近はシンプルなチャートが見やすく線も引きやすく流れが読みやすいなって思います!

初心に戻りローソク足の見方を学ぼうかなと思います。


月曜日は気が抜けなく、あまり取引したくはありませんがなるべく強気で少し取引していこうと思います!
本日は18時からアルバイトなのでそれまでに決着をつけたい!!9連勤目!ラストです!!

そしてなんと宅建一か月手を付けておりません!!!知識を取り入れるためにやっているだけですが習慣化できなかったのがざんねんですね・・・!少しずつでもやろう!!

遂に札幌競馬が!!!!始まる!!!!!!
ポケモンGOはポッポしか出ない・・・

今日も一日頑張りましょう!!!!

今日は夜はゆっくりできる!

今日は昼からのバイトなので夜はゆっくりしてます!!
ジンギスカン食べたし、これからスーパー銭湯に行ってきます!!!
明日でアルバイトの連勤も終わりです!!!!
うれしい!!

明日の相場はどうなるでしょうね。黒田さんが必要なら緩和するって言ってるので、市場は円安に動きつつあるのでしょうか?
明日になるまでわかりませんね!(笑)

EA作成のためにいろいろのサイトを見ましたが、一筋縄ではいかなさそうです!!!
今週の目標は+1万5千円の利益!!!これを目標としていきたいと思います!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

ポケモンGO!

バイトは8連勤目!本日は11時間勤務!(笑)
為替については書かないでおきましょう!!

ポケモンやりました!もうちょっと飽きかけています・・・!!!
なぜかといいますと、ポケモンの出現に場所によってムラがあり過ぎるからです!!!!

ご当地的なこともあるのかなーとかいろいろ期待していた割にちょっと物足りないというイメージですね!
しかし、もう少しやります(笑)
電池消費はとてもやばいです、検証結果4時間で電池は切れるぐらいです(笑)
発熱も結構ありますね!

ARでしたっけあれはすごいと思います!実際の画面との連動はすごいですね!
位置情報もかなり正確ですし!
まだまだ他にもありますけどね(笑)

今週の結果は残り資産3万です!!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

日経と照らし合わせてみると15時前は為替の方が強いですね!
連動率はそこまであっていません!

今日の指標は取引通貨によっては関係ありますね!私が見るとすればポンドぐらいです。
今日の朝からピポッドぐらいまで買いが入っていましたね、これはどういったことなのか・・・
朝だから誰も見てなさそうですねwww

昨日は黒田さんの発言で円高傾向の流れでしたよね!!勿論、順張りでちょっとだけ乗れました!
ポンドの指標もよくなかったですしECBの金利も据え置きだったらしいですね!!
昨日の円高があるので落ち着いて円安に向かうと予想します!106円台!

理由として黒田さんが発言したという事は一旦円高にしたかったのかな?という勘繰りと安倍さんが30兆規模にするって言ってた気がするんで来週は何か起こる気がしたので円安!(笑)

今日は週末という事なので、取引を持ち越さないようにしないといけませんね!

アルバイトは7連勤目・・・あと少し!!頑張ろう!楽しむために!!


今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア