FC2ブログ

イギリス国民投票!歴史が動いた!

結果から離脱でした!!!最後まで接戦でしたね!
離脱しちゃったよ・・・(笑)
相場のスプレッドおかしいことになってた・・・。ポンド円とか一円の時あった100銭(1000pips)の時あった気がする・・・
ドル円も普段では考えられない数値になってましたし。
106円から99円台まで動くのは初めて見ました!ポンド円は26円ぐらい動いてますけどねwwww

しかし、今は戻っていますよね!これはよくわかりません!介入しているのでしょうか?
サーキットブレイカーも発動してましたし、キャメロン首相(英)も退任するっぽいし!3ヶ月はやるとのことです。


ドル円を軸に話しますが大きく動いた時間が8時10分と11時40分(5分足で見てます)
サンダーランドがとてつもなく大きな離脱になっていたことと日経が大きく下落した瞬間が一番ですね。
揉みあいの時間もありましたが開票の中継を(英語中継)見ていていつ動くのか、ハラハラしてましたね!

今日は金曜日!月曜日はどうなるか全くわかりません。今後をよく見て取引する必要があります。
会合とかいろいろ今日はせわしなさそうですし。
イギリスに日本の会社がどれだけあるだろう、イギリスを通じてEUを使っているケースがあるだろうし、金融機関も拠点にしていることが多いです。
EUから抜けるという事は恩恵がないので、ドイツかフランスなどに拠点を動くケースもあるのではないでしょうか?

日本とイギリスの繋がり会社であったり、輸出、輸入を調べる必要が改めてありそうです!!!
分かることは鉄道とかしかないですね(笑)
離脱は日本にとって大きなダメージですし今後の日本がどうするかも注目!!!!!

イギリスはまず何をするのか、話し合いですよね!(笑)


取引はしなかったですがこんな重要な日に取引が見れてとてもよかったと思います。今後の勉強になりましたし、次につながることを得ました。起床時間もぴったり、仮眠もピッタリ、大きく動くときにはモニターを通じて見れたのは本当に大きいです!
インターネットのすごさも改めて実感しました!Twitter便利だったなー!
でも取引できなかった自分にも不甲斐ないと思いました!


今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア