FC2ブログ

fx 株

昨日のFOMCは金利据え置きで想定通りといった感じでしょうね!
500Pipsくらいの動きでした、その後イエレンさんのお話ですね。初動時の時ぐらいに戻ってきました。
どんな発言があったのか調べました。ライブ中継見ても英語わからないので困りますよね!
イエレンFRB議長
「金融政策の変更に慎重なアプローチが適切」
「政策は予め決まっていない」
「最近の指標はまちまち、一部経済の減速は予期せず」
「労働市場に注視」
「インフレは2-3年で2%に上昇すると予想」
「賃金の伸びがようやく加速の兆候」
「第2四半期の指標の持ち直しが鮮明に」
「第1四半期の家計支出鈍化は一時的なもよう」
「1、2カ月の指標結果に過剰反応すべきではない」
「世界経済におけるぜい弱さは存続」
「金利がゼロ近辺であることも、慎重さが一段と適切」
「まちまちの指標や目標下回るインフレ率が今回FOMCの決定を後押し」
「インフレ見通し、長期的なインフレ期待は引き続き安定的との見方」
「長期インフレ期待の安定を当然と受け止めることはできない」
「金融政策の変更はすべての会合で可能」
「今回の決定、英国民投票も考慮」
「FOMCで年内利上げペースについては協議しない」
「7月も利上げの可能性はある」
「6月の雇用統計を見極める」
など多くです。サイトによって書いてることがまちまちなのでやはり自分で聞いて解釈した方がいいですよね。。。
英語か・・・
次はやるかもしれないぞって言うことがひしひしと伝わってきました。

思った以上には動かなかったですね!!

日本も据え置き、一部では追加緩和も示唆されていたので円高傾向が強い!!!クロス円は円が強い。
黒田さんも控えてますし。また一段と円高にいくケースとそろそろ介入あるかな?って思って相場を見ています!
取引してないので言いたい放題言えますよね!!!!!(笑)

友達に3万貸します!
お金の切れ目は縁の切れ目なのでしっかり考えましょう!!!
なので今月は取引できないかもしれません!やっても1万チャレンジかも!


今日も一日頑張りましょう!!!

追記:黒田さんの会見見ましたー!メリハリのない回答が多かったですね!質問も鋭い質問は少なかった気がします。
テレビ東京はいい仕事してた気がします(笑)
物価目標2%を目指しているが為替は目標にしていないという言葉だけが頭に残っています。
達成すれば円高になろうと関係ないよってことなんでしょうか?やはりfxは難しい。
103円台に入りましたし、この後大事ですね方向見ていきましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア