fc2ブログ

fx 株

1万円チャレンジ終了しましたwwww
レバレッジを最大限に使った取引してたら残金800円になりました!
実にためになる。取引量が上がると穏やかの状態になれないですもん。1000通貨でやっていたのでそれをいきなり1万通貨にしたら10倍の損益が発生しますよね?
メンタルすごいやられました(笑)もうこんな損失?!利益!?など小lotではこんなことなかったのにという事が多々あり、損切、利確が遅くなる。
これはノートに書く必要があります。
①取引通貨量を変えても自分が決めた利確、損切をしっかりすること。
②動き続ける損益にだまされない、見続けない、そして自分自身をしっかり持つ。
今回はこれぐらいですかね。

一万円取引でもいろいろな発見があった!そして残りは約2万ですが、とりあえず15日の給料日までは取引は控えましょう。
負けたら相場を休むという事もしていきたいので。
負けを取り戻そうとして何度も負けたのでwwww

イエレンさんは英語で何言ってるかわからなかったですけど、円高に振れましたよね!初めは円安にいきましたが。
そして今は円安かな?
相場が私にはまったくわからない!てっきり105円台目指すと思っていたんですが見事に戻ってきてますし・・・


ピポッドと平均線を見ながら流れを見ていきましょう!予想は106円台に突入!

今日も一日頑張りましょう!!!!


追記:最近子供に戻った気分です。昔はドラクエとかどうやったらボスを倒せるだろうなどありとあらゆることを駆使していました、それが楽しかったのをふと思い出し。そして今為替というボスをどうすればいいか考えて楽しんでる自分が昔から変わってねぇな・・・って思いました(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている30歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益 収支を正しくつけたのは2015/10月からです。その前からもやってはおりますけど。
2015/10~2022/12/31時点で手数料込みで-5,726,796円の負けです。

これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる