FC2ブログ

fx

今日は何もない日です!
ドル円はピポッドR2までいきましたね。これが今日の高値でしょうか?107円まで戻したのは予想外でした。
やはりただ一方通行という相場はないということですね!勉強になりました!

今日は五分足でライン引いていたのですが、これが今ブレイクされました!
画像を載せようと思いましたがやめました(笑)
5/3の大体17時から(105.535ぐらい)から円安になって、5/4か15時30分にサポートライン?をブレイクしたので、これから円高傾向になるかなという予想です。
5分足だけの考えなので確証はありませんが、円安の動きは弱まるかなと思います。
これぐらいのラインは引けるようになりました!みなさんはこれぐらい常識だと思いますが・・・
私にとっては進歩です!

為替で勝つようになるには最低限のライン引きは絶対条件です!!!
テクニカルとかよりも前に大事だと思います!!

さて、来週給料が入れば資金を注入しますが、今回は小分けにしていきたいと思います!海外口座という事で一応200倍までいけますが多くのポジションを持たないために、資金は最低限入れようと思います!
なので10万の半分の5万から始めます!
ロット数は極力少なく、資金を減らさない損小利大を今回は目標にしたいです!!!


今までの勉強代として20万円・・・なくなっておりますが!(笑)
決定的にやっちゃいけないことは、ポジポジ病!!!バイト前に取引をしない事!!!
とりあえず、負けた大きな原因は主にこの二つ。まだまだありますけど、一つずつゆっくり直しましょう!!!
今までの取引をすべて紙に印刷して一つ一つ見ましたが、テキトーにポジションを持っていることが多いイメージでしたね。
頭と尻尾はくれてやれと言いますが、私は頭取れず尻尾で取って、損というのが多いです。
まだまだチャートを見てもこれは勝てるというのが見つからないので真剣に相場をみて見つけていきたいです。


勿論楽しくがモットーです!
今日は長々独り言を申し訳ありません。

今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア