fx 株

今日は朝から円高に進むと思いながら朝の水準まで戻ってきましたね!
てっきり窓閉めまでいくと思ったのに・・・!ちなみに私は111.407(売)でまだもってます!0.01lot!
窓閉めるまで持ってみようかなと(笑)閉めそうにないなら速攻約定します。

日経との連動は。。今日は見ていないので分かりませんが、上昇と円安はあっております!

今日は指標が多いですし、どちらに相場が動くかわかりません、増税延期のなんかでるっぽいので・・・見ることも相場だと心に決めてポジポジしないようにしたいと思います!
最近資産の減りは少ないですが利益を出せていないので頑張ります!!

予想は円高ですよ!増税延期なら円高になりそうなんですけどね・・・!どうなんでしょう!


今日から7連勤ですし(笑)
今日も一日頑張りましょう!!!!

fx 株

今日はドル円が朝から円安!株高!
今日はアメリカとイギリスが休みなので動きが単調で流動性がとても少ないので動きが単調です。
しかし日経との連動がいいので、分からない動きです。アメリカが休みの日はあまり何もしないのが得策ですが綺麗な順張りができるとはした方がいいかなー!と思います!!

私は今日は高値狙いの逆指し狙いです!!!!!!!!今日はチャレンジします!
理由としましては窓開けを閉めていないので閉めてくるだろう。。という安易な考えです(笑)
無理そうだったらしませんけどね!111.400ぐらいで反発してくれるといいなぁ・・・!

こういう相場の時は流れが一気に変わりますし、月曜日なので多少は荒れるんです!

予想としましては111.500円いく前にレンジ相場→円高でしょうね!
通貨の強さはユーロ>ドル>円
消費税増税案が2年半後とかのせいで円安になっているのですかね~・・!増税して円安になる理由は私は分かりませんけど(笑)
増税→物価上昇→日銀かな?
それとも増税→景気後退→日銀かな?どっちも一緒か・・・(笑)


明日からアルバイト連勤なので気合入れます!土日はフルタイムで働きましたし、パソコンは一切見ておりませんね!目を休ませるのが目的ですね!


今日も一日頑張りましょう!!!!

fx 株

まず、300pipsの損失出しちゃったです!笑えない!!!(笑)スキャルばっかしてたらロングで持ちたいって思っちゃって損切り遅かった。。。やっぱり、私は指値と逆指値は絶対つけた方がよさそうです!!!勉強になった!

今日も日経と多少の連動性が見られます!しかし、発言が多いのでテクニカルなどは使い物になりません!なのでチャートから強さを読み取りついていくような相場になるかなと思います!
世界的にも通貨安を牽制しているなどの発言もあったので通貨安がどのくらいかわからないですけど大きな円安はないのかな~?って思ってます。
新聞にもリーマンショック級のなんちゃらとかかいておりましたし、円高に戻るのか!?
これはまだ皆目見当もつきませんやはり6月が重要になってきます。

まだまだ発言ありそうですし、なんといってもイエレンさんが控えていらっしゃるので、今日は荒れそうですよ!!!!
0.01lotとかなら参加もありかもしれませんね!今運用しているのは8000円です。(累計は28000円・・減ったな・・)

明日からは連勤なので今日は思いっきりチャートとオシレータの活用方法を考えます!!!!


今日も一日頑張りましょう!!!

追記:独り言・・・ブログの更新が長い間ないやつを無くしてほしい!!!!って思います(笑)

fx 株

今日も行ったり来たりの相場なのかな?
日経との連動はいい感じです!昨日と同じならまた朝の水準まで戻ってくるのではないでしょうか!?
結構安値いきましたからそこからどれだけ上がるのか見定めましょう!

予想は110円台には来るでしょう。

今日明日はいきなり発言があるかもしれないので傍観者でいようかなと思います。買うとしてもスキャルピングでやりましょう!!!

気に入ったオシレーターに合う数字とそれを補ってよくするものを探したいと思います!


朝までバイトだったので疲れたので、横になります。。。
今日も一日頑張りましょう!!

fx 株

今日は日経との連動ほとんどなし!こういう日は危ない。というか明日のサミットありますしね!

最近の結果なんですが1万チャレンジは1000円のプラスです。塵も積もればとか言いましたがこんなんじゃ携帯代にもならないよ・・・・(笑)
しかし、結果的にはプラスの収支なのでこのイメージは忘れないようにしないといけませんね!
来週か6月からは一万チャレンジのルール変えます。
次は持てるだけLOT持ちたいと思います。そういってもドル円は1LOTしか持てませんが(笑)
大きな取引でも小さな取引のようにやればいいはずなのでこのイメージで行いたいと思います!

今の予想は日経上昇してますし、円安方向で欧州の株式次第では加速じゃないでしょうか?
朝九時の値までは戻るかな?と読んでおります!


昨日はdemarkerとtdシーケンシャルなどオシレータ見ました!ちょっと気に入ったのがあったのでそれを研究します!
私の研究というのはそのシステム理解とかではなく、相場でどれだけみんなが使っているのかの検証が一番多いです。
例えば:ボリンジャーの場合綺麗に行ったり来たりしますよね?それはみんながそれだけ見てるからその相場に影響していると考えております。なのでみんなが使っているものを見て先取りできるかどうかの検証が主です。
仕組みの理解もやってますが難しいです(笑)
あとは日数を変えたりなどもするので結構時間かかります。。。

この一カ月はイギリスが重要になってくるな・・・!


最近、宅建は教材を読むしかしてないな(><)しかもバイトの休憩中にしか・・・やばい。。。
そして、疲労がたまっている気がします(笑)たまには息抜きしないとな!
今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:16時から一気に円高に!?うーん・・・一時的かな?

fx 株

昨日の利確79.162!500pips頂きました!500円ですね!
塵も積もれば山となる・・!頑張ろう!
これに慣れてきたらまた5万円を入金して自分の癖を治ってるか確認します!(笑)
とりあえず資金ちょっと集めなきゃ!

今日は日経が大きく下がり円高傾向に動いております!原油も下落傾向。
日経との連動はちょっと分かりにくいのですが、ほぼ同じくらい。

円高で原油下降の時はAUDに手を出してしまいますよね!(笑)順張りで十分取れるイメージです!
16時の欧州時間までは流れが変わらないと思うので順張り姿勢でいき、時間になってどちらに動くのか方向を定めたいと思います!

ドル円が109円を割る可能性だって十分に考えられます・・!

昨日は二つのオシレーターを学びました!
ATR(アベレージトゥルーレンジ)、bulls and bears powerというものです。
ATRは変動率を見れます。
①当日の高値と当日の安値の差
②当日高値と前日終値の差
③当日安値と前日終値の差
らしいです。あまり私には合わない気がしましたがちょっと表示させてみてます。

BBPのほうは買いが強いか売りが強いかを視覚化できるようなものです。
指数移動平均使ってるっぽいですね。
これはなんかうまく使えそうな気がしたのでなにかと合わせたいと思います!


今日は久しぶりのオフなのでゆっくりします!
今日も一日頑張りましょう!!!!!


気分転換にテンプレを変えました!

fx 株

あっさり110円を割ってる・・(><)
でも安値が強そうですね!でも割ってくるケース考えられますね、109.636ぐらいを何回タッチするか確認するべきです!
朝から円高方向に進むケース、月曜日、日経が少し安、原油は今は下がり、円安にどうもっていくのか。
サミットの件?もあるし、今日はレンジ相場からの安値の更新だと思います。
109.900-109.630ぐらいで見ておけば利確ポイントを決められると思います


今日は取引しました!0.01LOT(売)AUDJPY79.664で今利確タイミング待ちです!


私は今指数円滑移動平均とパラボリック、ピポッドだけで取引してます。別のチャートは一目均衡表も。
結構十分だと思ったんですが、やはりオシレータ系の(MACDなど)これらの一つを使う必要がありそうです。
理由としましてははっきりと売買ポイントが出てくれるから無駄なポジションを持たないようにするのかな?と思いました。

結構、だましもありますし難しいので一つに絞り研究します。どれを使うかをまず決めるためにサイトでいろいろ探してみます!
めちゃくちゃ出てきそうですが(笑)


今日も一日頑張りましょう!!!!!!

今日はニュース!

コンビニATMで14億4000万円が偽装クレジットカードで不正に引き出されているというニュースです。

大勢の犯行ですし、コンビニならカメラがあると思うのですが?
私個人の意見としては不謹慎ですが、すごい。
クレカの脆弱性と誰でもおろせるという事をわからせたのかなー?って思いました(笑)
でもお金盗むのは悪い事です!!!!!

全員捕まえることは、無理だろうなー・・・


明日は月曜日!窓開けがどっちにいくかなーって思います。110円をキープしてくると思うのですが。
見ものです!

今日も一日頑張りましょう!!!

休日はバイトまたは休みに徹する!

土日は相場の研究もあまりしなくなりました!
前はその週のチャートがどう動いていたか見ていましたが、過去の予測はそんなしっかりやらなくてもいいと思ったかです。

やはり、収入と特に休むを重要視しています。
メリハリのある相場をしたいので、土日は極力休むことにしています!
気分転換もいいですね!私にとってアルバイトが気分転換でありながら、主な収入になっております。

今月はあまり働いていないので家賃で手一杯かもしれません(笑)
それでも充実していると感じているので我ながら満足です!
収入はこれから増えるので!問題ありません!

1万でも資産を増やすために小さいロットで100pipsで今週はやりましたが、全然増えない(笑)
利益は利益ですけどね!
来週はちょっとまたやり方を変えて利益200pips、損切-100pipsでやってみます。

来週の相場はきっとメリハリのある相場になるはずだ!

今日も一日元気に頑張りましょう!!!!

fx 株

今日の日経平均は連動しています!結構いいですね。上昇傾向です!
円安傾向に進んでるなー・・!
昨日は発言が多かった。取引してないからいいですけどね!!(笑)

今日は0.02LOTで買いました!NZD/JPY 74.453!
こういう買い方が常にできればいいと思いますね!100pipsでちゃんと指値をいれてます!
これは確実に貰えると自負しております!(笑)

最近の原油強いですよね49ドルですよ!?上がり方が怖いです・・・!

今日の指標は多き者はありませんが、アメリカの指標は結構重要です。利上げ前なのでトレーダーは神経質になっているはずだと思います!
今日は週末ですし一旦利確といういう人が多いかもしれません、しかし来週の予想を円安の人はここで一気に買いますケースも・・・
朝から円安傾向なのでヨーロッパ、アメリカの時間でどちらかに動くかをチェックし日経を見ていけば流れについていけるのではないでしょうか!
私は今日の高値を超えると考えています!


今日も一日頑張りましょう!!!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア