fx、株 3/31

昨日は結局8時~22時30分まで働きました!(累計)
そして、今日は体が悲鳴を上げておりますwww

今日は朝から相場観察!すごい楽しく感じます!!
日経との連動率は10時以降ならほぼ連動です!株安円高です。
なぜ日経と為替が連動することは明確にはわかっておりませんがこれからの研究対象ですよね。
論文みたいにしようかな!

9時45分ぐらいから日本の仲値が決まる前に大きな円安がありました、これにはびっくりしました。仲値なのか介入なのか月終わりだからなのか色々考えることがありますよね。

今日のドル円は動きが激しそうですねー!今日、明日と大きな指標が続きます!とくに明日の雇用統計・・・
今日中に買っておこうという考えの人たちもいるはずです。

ドル円の予想としては112円は割らないと考え112.250円ぐらいでロングし円安待ちですかね。112円でストップ入れとけば1lotなら2500の損失に抑えられます。

通貨の強さ(15:38)円>ドル>ユーロ

このペアに対しての強さが肝です。モニターを二台ににして多くのペアを見たいですが情報が多すぎると意味がないので考え中ですがどれを軸にしてみるのか、どのテクニカルを使うのか(移動平均線)明白にしてから増やせば問題ないです。


私もなにか人に教えられるぐらい知識をつけてみなさんに投資を知ってもらいたいです!!


一年前の明日は金融機関で働いていたなぁ・・・としみじみ思ってます。
得たものを考えると対してないかなぁと思いましたが、結構体に染みついていると実感させられております。
何もなく一年が過ぎたと思われる人がいらっしゃると思いますが何かはきっと得ているものがあると思います。それをゆっくり思い出して反芻して自分を高めましょう!!!
私は会社にいた時より学べましたし(宅建、投資、生き方など)充実してます(金銭面ではちょっと疲れます笑)
ブログを通じて多くの方の意見を聞けたこと、ブログの友人になってくれた方拝見していただいた方すべてに感謝したいのでこの場でありがとうございますと伝えておきます。そしてこれからもご指導をよろしくお願いいたします。

私にとって3/31日が年の終わりだと思っているので気持ちの整理としてこのようなことをさせていただきました!


今日も一日頑張りましょう!!!!!

バイト

今日は朝から何も株も為替も見れませんでした(><)
理由は初引越しのバイトです!楽しかった!いい人だらけだった!こんな世界の仕事もあるんだと一日で実感させられました!!
前は金融業と正社員でしたからね(笑)すぐやめたので何も知りませんが(笑)

引越しのイメージはつらい、先輩が怖いなどいろいろあるでしょうが、それはまったくの偏見でしたね!
それを皆様に伝えたい!私がやったのはナンバリング、積み込みが主な役割でしたね。包み方も少々やりました。
8時始まりの17時終わり今日は早いらしい!昼休憩はほとんどなし。6900円(日払い)
悪くはありませんが、私は朝のリアルタイムの相場が見れないという点が厳しいです。実に。

とりあえずこの後もバイトなので明日の引越しはいかないことにしました!繁忙期のこの時期どうするか考え中です。出るのか出ないのか、一日でいかなくなるのも今日教えてくれた人に失礼ですよね。。。
でも出たい日の前の日に電話すればいいから登録制みたいですよね!(笑)
私は気にしませんが(笑)
しかし、私にとっては相場が第一。しかし、お金がないとできない。

難しい問題ですよね・・・・!
久しぶりに朝から夕方まで働いたなって思いました!
やはり、土日だけのバイトを探すべきでしょうね!

でも一日6900円はおいしいな・・・

今日も一日頑張りましょう!!

fx 株

本日の日経は少し下落。
日経平均と為替は連動しておりますね。前場は特に同じような動きです。後場はそこまでシンクロしていないですね!
ドル円は113.250から113.750ぐらい(ピポッドR1)をレンジとみております。
ブレイクするならこの二つを意識していきたいと思います!

エジプトの航空機がハイジャックされたという報道をみました!
やばいニュースですよね・・・悲しいなぁ・・・
ドル円には為替の影響は今のところ受けておりません、しかし、明日イエレンさんが発言するのでそれまでにポジションを整理する人や為替の方向性を読んで今のうちにポジションを持つ人もいるのかなと思います。
どちらに転ぶのでしょうね?
円高には動かいない気がするんですよね、4月いっぱいは!なので円安に動くでしょう!(笑)

16時にはいつも通りの動きがありましたし。これはテクニカルとか通用しないのでここからまたテクニカルを使って検証するべきですね。

今日は移動平均の流れだけ見ると上昇トレンドを形成しており(独自の理論)R1を突き抜ける可能性がありますね。

今の通貨の強さはドル>円>ユーロ(16時)


今日も一日頑張りましょう!!!

アルバイトは無事合格?(笑)といっても引越しなので長続きするかわかりません!短期的に一気に稼ぎたいと考えてます!

fx 株

今日は投稿が遅くなってしまった。。。
朝から昼にかけて円安方向に動きましたね!!日経平均と多少連動ですがほとんど意味のないものです。

そのあと反転からの円高。ゆっくり大きく下がってきております。今日の朝の値ぐらいまで戻ってきていますね。
相場を見れないとこんなにも落ち着けないのはやばいと思ったので明日からはこの依存性も直しておかないといけないと思いました!!
見る限りではドルが弱いですね。明らかに。
一日を通してユーロ>円>ドルとなるのではないでしょうか?

一日を通して相場を見ても分かることが少なすぎますね。やはり最低でも1時間ごとにはみて、リアルに分析しないと意味がない気がします。
しかし、今は資金作りのためにバイト増やします!今から履歴書書いて明日面接します!(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

明日からどうなるかな!イースターマンデー(イースター休暇の事)だし。
金曜日みたいに取引する人が減るのかなぁ!

はじめての事なのでよくわかっておりません!!
もしもスプレッドとか開くようなら取引は控えた方がいいでしょう!!!
しかし、週明けなのでしっかり朝からみていきたいと思います!

今日も一日頑張りましょう!!

fx 株

今日はイースター休暇らしいですね!よくわからないですけど(笑)
日経はプラス。10時40分くらいに高値をつけ為替の方も高値でしたね。やはり9時から11時は重要だなぁ・・・!

その後も日経は高値に向かっておりましたが為替にはあまり変動がありませんでした。

通貨の強さとしましては現在(17時)ドル>円>ユーロです。今大きな動きがあるんですけどね(笑)
夏時間なのになぜ17時に動くんだ?16時じゃなく・・!海外時間がよくわからん(笑)

ドル円は113.320まで戻るのかが重要です。今現在はレンジ相場ピポッドR1で反転を繰り返しているので抜ければ高値水準と見ますが、どうも下にいきたがっている気がします。直近の112.884を超えてピポッド(112.720ぐらい)までいくのではないでしょうか?
ダウントレンド予想です。

21時30分にアメリカの国内総生産っぽいのがあるのでその前には決済するのが賢いでしょう。
週末なので土日には持ち越さないように取引した方がいいです。

今までは豪ドル円主体に見てきましたがユーロ円の方がまだわかりやすいですね。流れは。
しかし、ニュースが多い、発言力が強いので相場が急に動くことがあるという印象です。

豪ドルは中国と原油とかのイメージだったので。。
最近は一日の流れが読める気がします!!!!

ポジションを持った時もこの感覚を忘れたくないです><

今日も一日頑張りましょう!!!!!

fx 株

朝から日経平均は下落傾向ですね!初めは上昇ですけど。結果としては下落。
10時には為替にも影響ありましたね!なぜこんなに上がったかはわかりませんが(笑)
仲値が決まった後ですから、dmmでは「期末・年度末に絡んだ実需のフローが出たようだ」とあります。

ここで上がることがそんな単純なことか?って考えました。そもそも重要ではないのではないのじゃなか?など。
てっきり給料日が関係しているのだと思ったのですが・・・!
黒田さんが話す前に上がった感じを見ると期待上げかな?この説が私の中ではしっくりきます。

介入ではないでしょうね。
ならば今日の予想はドルをロングすれば勝てる相場のはずだ!!!大きな指標もないし。レジスタンスラインをうまく引けば利確が簡単なはずだ!!!113円でまでいってブレイクすれば持ち続け、反発なら即座に売る!!

ユーロドルも順張り。ドル円も順張り。
ドル>円>ポンドになると予想して17時前には113円になるから、そのときまた相場をチェックしていきたいと思います!!!

今日も一日頑張りましょう!!!!あと2か月で貯まる!頑張ろう!!!

fx 株

日経は17000円で踏みとどまってますが先物では下落しております。
今日はあまり日経と連動はなかったですね。

ドル円は30銭のレンジ相場といったところでしょうか、今日はどっちにいくのか全く分かりません今(15時55分)の段階ではかろうじて円高方向ですね。ユーロ円なら円高というのは分かるんですがドル円はちょっとまだ判別できません・・・・

通貨の強さとしましては円>ドル>ユーロ
昨日のベルギーの件ですね。あまりいいニュースではないので省かせていただきます。早く元に戻ることを願っております。

事故とかニュースでは相場が大きく動くんですがそれで利益をとることにはなにも感じないのですが、なんか面白くないですよね!
面白さを重視する私にとっては死活問題ですよ(笑)

最近は宅建やってない!!!!やばい!焦ってきた!!!
仮想通貨とか調べてる場合じゃないとか思いますけど乗り気がしないときは頭に入らないので少しずつやる気を向ける方法を考えております。
ここで心理学の本が役立つはずだ・・・!!

一応の予想としましては23時にアメリカの指標があるのでそこから円安方向としておきます!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx 株

今日は日経平均が上昇、下降をくりかえしておりましたね・・・!結果は上昇でしたが。
今日の為替は日経にと連動しているような動きでしたよね。ピポッドR1(112.182ぐらい)で反発し、10時に111.841までいき反発
またR1までいきそれを三回。(五分足)ですけど。
トリプルトップだった気がする。
みごとにそうなってる!ってことはこのあとは円高になるんですね?(笑)


今は円が強そうなのでこれからの相場は円高に動くのではないでしょうか?ピポッドpでまた方向が変わることでしょう!
超えてくれば111.500円まで軽くいくと思います。
さっきまでは円は弱かったですけどね。

ユーロ円も円高トレンドでユーロドルはレンジ相場です。

ビットコインについては今度また続きをしますがエターナルコインというものに登録しようと思います(笑)
やってから説明してみます!

今日も一日頑張りましょう!!!!!

fx

本日は値動き(ボラティリティー)が20銭くらいしかないですね!20pipsでいいのかな?
祝日というのもありますし。一旦落ち着きのある一日のような気がします。18時30分現在ではレンジ相場どちらともいえない感じです。
気持ちは上昇トレンドで今日の7時を超えてくれば高値を更新し円安に進むでしょう!!

今日は16時ちょっと前にミサイルというニュースがありましたね。これにより動きが荒くなってしまいました。
しかし、市場は落ち着くのも早かったですね。
今はドル>ユーロ>円な気がします。見方あってるかな?(笑)
今日の予想としましては、大きな指標もありませんし穏やかな一日になるでしょう!
突然のニュースを除いて!

原油も40台を付けたので落ち着いてきましたね。ガソリンがもう少し上がるのか~・・消費者側としては安い方がいいですよね!車持ってないですけど!!!(笑)

3月といえば株式市場でいえば決算時期が来るのかな?決算時期の情報を確認していないのでわかりませんが12月、3月は基本多いので確認して株価をチェックしていきたいと思います!!!!
決算時期は会社によってまちまちなのがすごい面倒です。すべての会社がいっぺんにされても困りますが、業種別に時期を合わせていただきたいなーと思います。

今日はニュースの情報収取などをせずにこうやって書いているのであまりかけないですね!
ビットコインについてですが数多くの仮想通貨があるってことを知ることができました。その中から何か一つやってみたいと思うのでその時報告いたします!

今日も一日頑張りましょう!!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア