fx 株

今日はドル円の窓は大きくありませんでしたね。
7時から15時までずっとダウントレンド、RCIでみると長期設定(52)ではずっと-100に張り付いている状態ですね。
15時頃にはRCIの短期、中期が上昇しております。112.868を反転して上昇トレンドに変わったのでしょうか?
ピポッドポイントs1をもみ合いしています。
上昇パワーが強ければs1を抜けて113.200まで上昇すると読んでおります。しかし欧州時間が始まることを考えて更なるダウントレンドも考えられます!
問題点としてこのs1をどっちに行くかが今日の方向を左右するのではないでしょうか?

通貨の強さは円>ドル>豪ドル
なので豪ドル円は下降トレンド一択でしょう!!!

株式市場もあまり大きな変動はなかったですね。週明けにしては落ちいている印象が強いですね。

今日から一週間新聞のモニターが始まるのでしっかりやりたいですね!半年やれば(図書券もらえるので(笑))


資格とるぞ!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

G20が終わり市場に安定感が戻るらしいですが、私には朝の窓開けを見るまで分かりません。
果たしてどうなるのか、みものですね。

fx 株

思った以上にG20の事前ニュースがないなー見るサイト間違えてるかなぁ・・
まぁいっか!夜が本番だしそこまで待ちましょう!
本日のドル円は朝九時まで円安方向に進んでいましたね!!113円台まで来てました!
市場が始まると円高トレンドに。。15時には112.620台(ピポッドポイント)
そこから反転といったところでしょうか、16時には麻生さんの発言?で強いドル買いありましたけど、まったくもって不明な上げ方ですね。
この前も16時に急に動いたのでなんらかの形で動いているのではないでしょうか?

豪ドル円も円買いが進み。通貨の力としては円>ドル>豪ドルですね。(17時現在)
特に豪ドル/ドルが肝になっていると感じます。

昨日と同じならドル円は17時から22時くらいまでは上昇トレンドですが!!113円を抜ければ上昇ですが、そこで反転も考えられます。私は反転すると思っております。
時間にすれば18時~19時にには下降トレンド予想です。今の時点では(笑)


世界情勢のニュース見るサイトロイターとブルーバーグしか見てないので情報不足なので新たなサイトを探して情報収取したいと思います。
最近、脳を動かすことをしていない気がする。。気のせいか(笑)
今年は宅建受けてみるのでそろそろ始動します!!勿論、投資資金を集めるのが一番ですよ!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx、株

深夜1時から9時にかけて円安方向に進んでいましたね!
9時から日本の株式市場をスタートし、14時の時点で16200円台を付けておりました。その時ドル円も112.500円台まで上がっておりましたね。(ピポッドポイントR1まで)
結果として見てみれば上昇トレンドでしたね。
その後、日経も多少下落し続けております!そのため円高傾向の流れになってきていますね。今17時ですが、112.000円にいくかというところです!
ピボットポイントのP(118.837)までは円高いくと思うのですが。そのあとは反転か下落か。112円がターニングポイントです。

G20もあるし一概に言えませんが今の順張りに乗るなら下降トレンドではないでしょうか?

マイナンバーのニュースありましたよね(笑)番号振り分けミスとかありえないことだと笑っちゃいました(笑)


お金貯めるのって難しいですよね!!計画的に動いていきたいです!!

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:18時から円安方向に進んでいる。ピポッドポイントR1まではいくでしょう!

fx 株

株式市場は全く冴えませんね・・
動くなら動く、メリハリ付けてほしいですわ!!取引ができないので最近株式市場のチェックもかなりしております!!!(笑)
テトラの株欲しいなーとかいろいろ考えながら見ております!

従業員持株会についてなぜか調べていました。現金化するときのこととか、端数単元は会社で買い取ってくれるのかなど。
いろいろ気になることが多かったので(笑)
思った通りの回答だらけでした!
会社で給料から自社株買いをしている方はぜひ最低限の知識をつけていただきたいです!社会人の皆様には結構ためになることですので。

fxは昨日の夜からダウントレンドが15時まで続いていますね。(ドル円)
9時に多少円安に進み10時にはまた円高基調、15時からは円安方向。10銭(10pips)取りに行くならやはり遠くからチャートをみて流れを読むことが重要ですね。
いつもおもうのですが、16時から19時は読みにくいイメージです。

今日は本を買いました!自己啓発本です。
成功の心理学というものです。
自分自身の考え方、取引に対しての抑制?みたいなものがうまくいっていないので心理の本から学び自分をコントロールしていこうかなと(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!!

fx 株

日経平均は朝は上昇傾向でしたが結果はマイナス。
うーん。ドル円の方も昼まで円高基調になりまして、112円を割るかどうかで多少反転したというところでしょうか。

15時の時点では112.410ぐらいなのでピポッドs1をもみ合いしております。
やはり為替は株価に大きく影響しているなと最近また実感してきましたね!
特に日本時間の9時から11時株価と大きく連動していると言えば嘘になりますが、6~7割がたで指標がなければ一定のトレンドに流れていきますよね。12時~17,18時までは揉みあいのイメージ。たまに12時~15時に反転。これはドル円の話です。
このことはもはや常識に近いぐらいみなさん知っていると思いますが、私も自分の目で確認するまで信じられないので・・・(笑)

最近はドル円を軸に特に時間を意識してチャートを見ております。そして1分足~5分のチャート分析してます。
豪ドル/円を軸に取引していきたいんですが読むのが難しいのでまず一つずつやっていきたいと思います!!!

あー早くお金貯まれ!!働けよって話ですが(笑)
今日も一日頑張りましょう!!!

fx、株

本日は朝九時から円安傾向にありますね!日経平均も少し上昇といったところでしょうか。
私は今日窓開けた瞬間円高に進み過ぎるのかなぁーとか日経下がるのかなぁ・・・って考えていましたけど全然違いましたね。
思った以上に市場は落ち着いているのでしょうか?
9時から15時までの通貨の強さは豪ドル>ドル>円だと思われます。
どの通貨もクロス円ではこうなってるかな?当たっているかはわかりませんが。

次は欧州時間までドル円はレンジ相場のはずなのできちんと見てメモしておきましょう!!!
豪ドル円では豪ドル/ドルの影響が大きいので豪ドル売り円買いが進むでしょう。

取引しない日々にも慣れてきて本格的になにかしなきゃと焦ってきてるので、頭をフル回転させて頑張っていきたいです!!!
調子が上向きになってきた!!!!

今日も一日頑張りましょう!!!


追記:最近毎日マイナス金利がダメとかいうニュースばっかりみますね(笑)
そんな早く分かるものではないと思うのですが・・・
欧州でのことを取り上げ比較した結果だと思うのですが、まだまだ答えを出すには早すぎるなと思っております。
郵政関連の株は下落ですけどねww

fx

ドル円112円いきましたね!!今は113円台ですけど。

今日は日本の市場が始まり円高傾向にありましたが、14時くらいからは円安方向に動いております!
ちなみに私は5分足で見ております。
2/18 1時くらいから見れば一目瞭然ですが綺麗なダウントレンドですね(笑)
2円ぐらい円高に進みました。しかし、ピポットポイントs1で反発もしていますし、ラインを気にしながら今後見ていきたいですね。

欧州時間はどちらに進むのか見ものです。

取引ができず、暇なので、検証していくことしたいですね!!例えば、バイナリーオプションが詐欺なのか?とかやっていこうかなぁーって考えています!!
まず、勉強しろよって思いますけどね!!!

今日も一日頑張りましょう!!

fx

黒田総裁の「必要なら量、質、金利の面で追加的な措置を講じていく」
もう聞き飽きましたよ・・・(笑)
緩和していくのですね。絶対。私は信じますよ!!!
ドル円が110円台くらいになることは絶対にしないという意気込みだと私は受け取っておりますよ!!!

今日の0時から円高傾向が進んでおりますね。113~114円台をいったりきたりしていますね。
これはレンジ相場なのかな?落ち着いてきたのかな?
まだまだ難しいですよね。

最近ではどういった人が勝てるのか精神面でのことをサイトで拝見しております。
やはり、取引ルールを決めてそれを破らない人。が一番ですね。
あと塵も積もればとかいろいろですね。今度思ったことをまとめて書きたいと思います!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx 株

日経平均は下落、うーん。。落ち着いた動きになったと思ってよいのかな?
15000円台を死守ってところでしょうか?前と比べれば今の水準が丁度ぐらいだとは思いますが、どう転ぶかは今は判断できませんね。

ドル円は10時以降から円高水準。豪ドル/円は下がり。
通貨の強さ的には円/ドル/豪ドルですね(16時では)多分(笑)
これがいつ転換するのか、ヨーロッパ時間かアメリカの時間。この二つの時間帯はチェックが必要です。
22:30分にはアメリカの指標がいくつかあるのでなにかあればそこで動くでしょう。

今日の流れが続くなら円高傾向に進むはずです。私は買えないですけどね!!(笑)

あと最近のニュースで内定率がとてもいいというニュースを良く聞きます。就職率の増加はとてもいいことですよね!
いろいろ問題あると思いますが、働くところがあるのはいいことです。
しかし、私個人の意見としましては、高校生の就職が増えるのはあまりよくないと思っているんですよね。今の日本はまだ永久就職と思っている人が多いので高校生から就職してしまうとその考えが抜けないと思っているんです!
外国は行ったことはありませんが、統計的に日本は起業するかたが少ないらしいです。学校の勉強が悪いわけではありませんよ?(笑)
柔軟に考えられなくなるのではないのかなぁと思いまして。。

ハーバード大学とかは大学在学中に新規事業などをするアクティブな動きが多いらしいですし、日本も少しずつそうなってはいますがまだ足りないと思うのが私の心境です。
私が言いたいことは新卒制度ってあまりよくない気がするなってことです。
みなさまはどのように考えているのか聞きたいものですね!

就職して辞めた私が言ってもしょうがないか(笑)


今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア