FC2ブログ

fx

慌てて買ったらロクなことがない。といろいろなブログをみても自分自身のコントーロールができない。
急いでしまいます。
ちょっと落ち着いて逆指値をいれてデイトレードに切り替えてみよう。
そちらの方がうまくいくかもしれない。
一週間の流れを考えよう。
冷静に。熱くならず。大胆に。よし!
落ち着きました!!!
スポンサーサイト



fx

量的緩和する気ないのですか・・・・!
日銀の考えは流れに身を任せるといったところでしょうかね?

円高の進行が急だった場合、何か措置を取り。
円安の場合特に何もしない、という感じで読み取ったのですが、要は結果としてどちらにせよ、円安に進むのですね?(笑)
と思っておりました!

午前中の中国のGDPの影響もあって豪ドルは売られる傾向にありますね。豪ドル/ドルを見ていればよくわかります。
しかし、ドル/円を見ても中国の発表後は円高に動きましたが、その後円安方向に動いております。なぜでしょう・・・
日経はプラスで終われたからかな?それとも黒田さんと安倍さんに発言なのかな?
難しいですね。

今日の流れ的には上昇していくと考えているので夜までじっくり見ていきたいです。
アルバイトもないですし。全然資金が増えない(泣)
今日も一日頑張りましょう。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア