fx

むちゃくちゃ取引が楽しい!!!
この昂揚感といいますか、生きてる感じがします!!(笑)
※ギャンブルでやっているわけではありません。

でも楽しさと勝敗は別物です。負けました(笑)
私の予想と裏返しでしたね。マイナス金利緩和ですか。逆指値で損切ラインを入れておいてよかったと思っております。やっぱり、損切設定は大事です!!!
マイナス金利緩和って初めて聞く言葉で理解までに時間かかりましたね・・・!図でやっと流れが分かった感じです。
合っているかわかりませんが、銀行が国債買うのを減らして市場の融資でありローン金利などに力を入れていこう、より多く資金を流そうって考えなのかな?と思っております。
これが進化していくと預金者が預けると銀行からお金を取られるのではと思います。ここまではしないと思いますが。

まだまだ、マイナス金利の知識としては不十分なのでしっかいやりたいですね。

ただ負けは負け!悔しい!!ここからの予想は下落と予想!
豪ドル円は84円までくるはずだ!

勉強も大事です、資金を稼がなければ・・・!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

いい勉強になりましたわー!FOMC!
朝まで格闘してました!!(笑)

多少の負けでしたけどね!!
明日は日銀さんですか。
家にいないんだよなー!やりたいんですけどね。
総資産は54000円です。(14.6万負けてるってことか。。。。)三カ月で。。。
これから追い上げましょう!!!

ちょっと相場を離れてみること覚えてきたのでボシション病治ってくれるとうれしいです。

今日はアルバイト頑張ろう!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

昨日の予想が外れて損失を出してしまいましたね!(笑)
今日は反発が目立っておりますね!
日経平均はもちろんですが、ドル円が118円を維持したいというイメージがとても強い印象です。
原油も多少は下がってますが、イランが需要と供給に前向きな姿勢らしいですし。OPECも何かしてくるでしょうし。サウジアラビアも原油だけに頼っていられないと観光やヘルスケアなど多岐に行きたいということでしたね。
原油もそろそろ落ち着くころなのか?と思っていますね。そう簡単ではありませんが。

中国はもうわからないのでスルーで(笑)
日銀の金融政策、アメリカの住宅販売指標 政策金利発表もありますし。今のうち仮眠をとっておこうかなと思います。。

ノーポジションでいくつもりですが、相場の流れはチェックしたいですね。

今日は夜まで下げと思っているのでちょっとショートしておきます。1lotしか買えないし(笑)
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:現在総資産57000円 ポジション病治らず。

fx

今日も下降トレンドですねー!現在はドル円117.722 豪ドル円81.514 豪ドルドル0.69235 になっております。
日経平均は16708円(-2.35%)でしたね。

日経平均が下がって円買い増えておりますね。もちろん原油が30円台を割ったことも重要になっていると思います。
15時以降は上海市場(中国)が大きく下がったのもあり、より下降トレンドになったのではないでしょうか?
27時ドラギ総裁はあまり緩和について言わなかったイメージです。賢いですよね。

果たして今日はこのまま下がるのか転換点をがあるのか。私豪ドル円は81.50を割ってきたら81までいくのでは?と思っているので。
今日の予想は原油28円台、豪ドル81円になるつもりで買ってみます。

テクニカルがうまく使えないのがもどかしい。。。慌てたら負けるからゆっくり腰を据えてやろう!

今日も一日頑張りましょう!!!!!

fx

先週デイトレードやっていたら今週その反動でめちゃくちゃな取引な仕方して損がものすごい。。
やはり取引の仕方に問題があるか。
どこが悪いかノートに書きだしつつやるしかないな!!!

あとどこでポジションを持つかも書き出しましょう。

日経はプラスで終わりましたね!!てっきりもっと上昇と読んでいたのに外れてしましましたね・・!
為替の方は現在ドル円118.80 豪ドル円83.425ぐらいですね。どう動くか先を読むんだ!!

今日は予定がないので一日やりましょう!宅建もね!
今日も一日頑張りましょう!!!

今日の予想は豪ドル円83円を割ること!!

fx

ドラギさんのおかげで株式市場に資金が流れ込んでいますね。
円安方向に進んでおります。ユーロ安にもなっていってますね。

運よく安値で買えたので評価益が出ております。現在は3万。
今利益を確定するか悩んでおります。私個人的な考えではもう少しいくとみているのですがここの判断が難しいですね。
いつもなら早く利確ですが。今回は持ち越してみようかなって思います。
危険ですけどね。

今日は金曜日でいい流れで来週の月曜日に繋げれる雰囲気だと思うんですよ。個人的な意見としましては。
なので今日はギリギリまでもっていたいと思います。
日経がどこまで戻すか。果たしてすぐに下落か。

今日も一日頑張りましょう!!

株、fx

今日は取引は一切しませんよ!ちょっと離れてみることも大事です。
日経平均は下落。
豪ドル/円も7時から11時までは上昇。12時以降は下落が続いております。今現在も下落ですね。どこまでいくのか確認しておきましょう。
ドル円、豪ドルドルも同じ感じになっております。なぜどっちも下がっていくのかな・・・
仮にドル売られたら豪ドル/ドルの方では上昇するはずなのに・・・
まぁ通貨の強さは円>ドル>豪ドルになっているという事ですよね。

毎日上記の時間帯で値動きが良くあります。

株式市場ではどこまで下がるのか、今が買うチャンスなのかちゃんと見定めなければいけませんね。
私はテトラという会社を見ております。なかなか買いごろだと思うんですけどね。


今日も一日頑張りましょう!!

fx

直撃食らった(><)
しばらく相場見てるだけにします。。
10万入金したばっかなのにもう5万www

fx

昨日はやられましたねー(笑)
冷静ではありませんでしたから。3万はやられました・・・!
学んだことは、遊びに行くときは相場をやらないことにします。
また投資金額7万になってしまいましたね!損はしたくないですが、そのたび何か考えて学べる気がしますね。

原油は28円台突入。日経も下落、円高、これの転換点はいつなのか、ドキドキしながら待っております。
最近の買い方の傾向としては、利益を伸ばす前に利確してしまい、損失は損切せず損が増えていってから慌てて損切。というのがおおいです。
この買い方はナンセンスですよね。これはすぐに変えなきゃ!頑張ります。

豪ドル/円は今の時点で80.200を割るかどうかといったところでしょうか。割るのは厳しそうなので私はここからロング目線で見ていきます。

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:トータルでは現在13万負けていることになるのか。。。
    こうやって脱落していくんだろうなって思います(笑)

fx

慌てて買ったらロクなことがない。といろいろなブログをみても自分自身のコントーロールができない。
急いでしまいます。
ちょっと落ち着いて逆指値をいれてデイトレードに切り替えてみよう。
そちらの方がうまくいくかもしれない。
一週間の流れを考えよう。
冷静に。熱くならず。大胆に。よし!
落ち着きました!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア