fc2ブログ

fx

発表の30分前に寝落ちしてしまいました!!!!(笑)
ポジションはもっていなかったのでよかったですね。
今のところはあまり大きな変化はありませんね、予定通りというところでしょうか。
もっと大幅に変わると思っていなのですが、織り込み済みなのかなぁと思います。
大事なのは今日からですよね、どっちに流れるか、世界経済がどう動いていくのかそれに私はついていけるのか。
もちろんついていきますよ!(笑)

豪ドル/円はそこまで大幅な変化はありませんが、ドルストレートは変化は見られますね。そんな気がいたします。
利上げのすごさが私にはまだわかっておりません、簡単に分かるような説明してくれる人、サイトがあればぜひ教えていただきたいです。とりあえず5万をキープしたい!!
今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている30歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益 収支を正しくつけたのは2015/10月からです。その前からもやってはおりますけど。
2015/10~2022/12/31時点で手数料込みで-5,726,796円の負けです。

これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる