fx

今日からはテクニカル指標の数値を変えて実践していきたいと思っております。
レンジ相場で使うのか、大きなトレンドが起きた時に順張りできるかなどたくさん見ていきたいと思います。
1分1分大事に使いたいと思います。
株式市場は少し休みという事でただの傍観者でいたいと思います。

12月はきっと難しい相場だと思うので、学べるだけ学びます!
この前買った本が心理学の本なんですがとても面白い。

今日も一日頑張りましょう!!!
11月末総資産 現在 70112円

株・fx

非常に厳しい。。ポジションをとればとるほど損をする(笑)
難しすぎる!!
さて、日経はちょっと下げですね!
為替も122円台。11月も終わりですね!
一か月、資産をなくさずに耐えれたか・・・!よく頑張った!
これから、資産注入しつつ取引してきます!

今日も一日頑張りましょう!!!

株・fx

日経が下がる気配がありませんね!
為替の方は、一日から二日持っていたのですが、ちゃんと今後どうなるかを考えて持たなければ意味ないと実感しました。
ただ、上がるだろうから待ってるやその逆もあります。これはただのギャンブルと変わりません。一つでも上がる根拠があればいいと思いました。これから買うときは今後の展開を考えて買うようにしたいと思います。

ニュースで終値関与ありましたねー(笑)
誰とはいいませんが(笑)
それで利益出せるのもすごいですが、やりすぎはよくないですね・・・!
株価操縦はどれくらいの処罰があるものなのでしょうか?口頭注意で終わるものなんですかね?ちっともわからないです。
この相場の操縦で被害にあった人は本当にかわいそうです。
今日も本を買ってきました!読みましょう!
今日も一日頑張りましょう!!!

株・fx

資産が20パーセント近くまで持っていかれました。
今までのはビギナーズラックだったようです(笑)
さて、買い方もあまり決まらないし、勉強用の試算もなくなってきました!
この辺でまた一回整理したいと考えております。どうかわらなきゃだめなのか、頭の中で反芻してみます。
fxを初めてやっと一か月ですよ!まだまだ先は長そうです。
それまでは、チャートを眺めて何かを発見したいと思います!

最低賃金を1000円目指すらしいですね・・・すごいな。。
大企業から零細企業の給料もアップさせる気なのか・・・
ちょっと無理がありますが、フリーターの私にはいい話です。好条件のバイトにありつき資金の効率を上げたいですね!
今日も一日頑張りましょう!

株・fx

一歩ずつ日経は二万に向かっております、果たしてどうなるのか・・・!
11月も終わりに近づいてきましたね!12月の利上げがあるのでここからどうなるのか、わくわく感もありますが恐れもあります。
株、為替どちらも影響が大きいはずなので、損切は入れておきましょう!

今の豪ドル/円は朝からもみ合い状態が続いております。レンジ相場ってやつかな?
昨日、ポジション?をもって今も売却せずに持っております。二日も持ってたことがないので変な感じです。
しかし、長期的にトレンドを見れるので、一時間、や四時間を参考に見ることもできるのかなぁー?って思います。

今日も一日頑張りましょう!!!

株・fx

今日からスキャルピングはやめてデイトレードの練習をしてみたいと思います!
色々な買い方を経験しなければいけないと思いまして・・・
また少しずつお金を貯めて、また投資資金を貯めたいと思います!!

治験のアルバイトを一度もやったことないので試しにやってみようとしたのですが・・
BMIが足りなすぎてできませんでした・・・
一生できないじゃんwww
コツコツ貯めるのが一番なんだなと思い知りました!

携帯、三社のニュースが最近多くなってきましたね。これはチェックが必要です。どのような対応をとっていくのか、今後の考えかた、見ることはたくさんあります。
あとはリッツカールトンホテルが北海道にできる?というニュースですね。
一度は行ってみたいホテルです!!
今日は箇条書きでほとんど感想ばっかりですがこれで終わります(笑)
宅建そろそろやるか!!

今日も一日ガンバりましょう!!!

株・fx

今日は週末ですね!今日は大事ですよ!株式も為替も!そんな気がします!
中国ショックが起きて約二か月がたちました。結構、元の水準に戻っていますよね、この戻し方は早いか遅いかは今の私にはわかりませんが、アメリカの利上げに合わせたのではないかという印象です。
日経も2万に手が届きそうですし。為替特に豪ドル/円では90円台という中国ショックの水準に戻るかもというところです。私はまだ豪ドル。ドル、円、ユーロぐらいしかみておりません(笑)
追証にだけはあわないようにしなきゃ・・!

正直、すべて見れればいいですが、頭の処理が追いつきませんしね(笑)今は!これからはもっと情報増やしますよ!勝率が上がるなら何でもするつもりですから。マイペースにね!
みなさまのブログでの情報が貴重ですよね。取引手法、感想。こういったもので視野を広げる必要があります。
私は社会経験がほぼ皆無ですので(笑)これからあるかもしれないですけどね!
今日も一日頑張りましょう!!!

株・fx

日経すごいなー!!先物ももちろんですが。
海外指数も現時点ではほとんどプラスの状態。原油も42になってるし。
一日での変化が大きすぎ!!!
海外勢が日本の企業の価値はまだまだあると思っているのに加え、12月の利上げ。株高・円安傾向にいってますよね。確実に
ドル買いが多くなるのかな?それとも利上げ前の調整?
日本は円安方向にどれくらいまで持っていくのでしょうか?見当もつきません。実際問題、どこまでが円安なのかすらわかりません(笑)
これから、学べるでしょう。実践しながらでしょうね。
転換点は日経が2万いったときと考えています。為替もすべてにおいてそう思っておきましょう!

最近は、宅建などの勉強が疎かなので、そちらもやっていきましょう。チャートを見ればうまくはなると思いますが色々な知識はどこで役立つかわかりませんからね。
今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

順張りがうまくできない!根本的な考えから見直さないといけないみたいです!
今もなお損失が増えてますね(笑)

とりあえず、落ち着きましょう。落ち着いてないので、記事として書いてるんですがね(笑)
まず、深呼吸!
はい!
スキャルピングの難しさを知った二日間だったな・・・
今、資産は8万です!(><)
しかし、こんなことではフリーターはめげません。頑張ります。

株・fx

株式市場は眺めているだけで傍観者状態なのですごい楽しいです(笑)
損も利益もない。しかし、投資はしたいな~。

fxなんですが昨日豪ドル/円でこっぴどくやられました約3万です。
昨日のはやられた、読み違いというか、買い方が汚かった気がしますね。
損切も遅いし。。
また、頑張るか!!!
今日はこれぐらいで。
今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア