日経は反発ですか!上がって、下がって上がって、の繰り返しで利益を出す人たちは優秀ですよね!
株というのは本当に難しい。先物も少しづつ見ているのですが、まだどれだけ関係性があるのかわからないものですね。
私は現物取引しかしていないのですが、信用取引をしている方をとてもすばらしいと思います。
リスクをとることにより、大きな利益をとるこれはいいことです。しかし、損切りなどをせず、自分自身が対応しきれない問題までいくとリスク管理というものがうまくできていないと思います。
リスク管理!!とても大事!忘れないようにしておこう。リスク管理!


日経が16000円台に入りましたかー
結構、下げてきましたね。しかも今日は取引が盛んだったという感じです。
画面が随時点滅していた感じです。チカチカしてましたね!
みなさん売りに走ったのか。はたまた、リスク回避のためなのか、何か起こるのが分かるのか。また反発しそうですけどね。
アジェットは変化なし。
オオバもやっと持ち直してきたかという印象です。

為替の方も面白く豪ドル・円では円高傾向になっていますね。石油のせいなのかな?それとも輸出?日経?いろいろありすぎて要因が不明です。。。
難しいですが、何かつかめそうな気がする・・・気がします!
今日もがんばりましょう!

本日はジェット38円になりました!一歩前進!
日経はまぁ下がりますよね!(笑)

最近は大きい印象のあるニュースが多い感じがします。
車、USJ、政府、銀行&保険
ざっくりですけど。最近では大事な正社員をやめて得たものが多く感じてきました。

株取引を主体にしてからニュースを見るようになって、考えるようになったことは本当に変わってきたと思っております。
あと、本を読むようになりました!理論派になってしまうのかと心配になります。漢字苦手なので勉強になります。
前向きになったこと。
まだまだいろいろありすぎて、困りますね!
追々、深めていきましょう!
今日もがんばりましょう!為替チェックだ!

日経は多少戻りましたが、下がり調子のイメージですね。アジェット変化なし。。。
しかし、関連銘柄である、レッドプラネットがいい感じになってきましたね。
11月まで保有も頭に入れる必要があるかもしれないです。資金拘束の辛さ・・・
泣きたい・・
三万円が全然増えない!まだプラス5000円とかだ・・(笑)

学ぶ時間だと思いましょう!ポジティブにね!

日経の話に戻りますが、安倍首相がGDP600兆円。新たな「三本の矢」を掲げましたね、日経が下がっている今に言うのが一番ですもんね!
その三本の矢もまだどうするのか具体例が出ていないので何も言えないのですが、何かを変えるという事は何かが変わるという事だと思います。
相場の確認を怠らないことにしようと思いました!

今日もがんばりましょう!

シルバーウィークが終わりましたね。
日経平均は大きく下落!なんとなくわかっておりました!
持ち株には変化なし!

色々なニュースがありましたね。特に車関係は驚きです・・
シルバーウィークでも為替の方は営業していたのでチャートを眺めておりました!
特にオーストラリアドルとドル、日本ですね!
豪ドル調べたら、コモディティとかよくわからんこと書かれていて、通貨により多くの特徴があることを知りました。
やる前にわかって助かりましたね(笑)
原油などの指標や株式指標も大きく関わるので先物とかも見なきゃいけないのか・・・やること多すぎじゃね?って思っておりました!
しかし、楽しそうだ!
やれることはやろう!たまには宅建の勉強でもしますかね!

利上げが延期になってしまったかー・・・
そのために株安になったのかな?日経平均は下がりましたね。
持ち株はほとんど変化ないし・・!
週末ってのも考えがありますよね。

利上げが延期になったってことは為替は多少落ち着くかもしれませんね!
よし!勉強しよう!
学んでそんなことはない!頑張るぞ!
皆様もがんばりましょう!

持ち株に進展なし!日経上昇!

資金はちょっとたまった!それならやるしかない!!!しかし、今やるのは得策ではないと思い一歩ひきました。
利上げもありますが、日経も不安定です。
この二つ次第で始めようとは思いますが・・・
利上げは18日にわかると思うので、今日は頑張って起きていよう!!そして、為替もどう動くのか、チェックしよう!
いい勉強の材料になるぞ!と思う日ですね!

docomoの新しいプラン出たんですが。。。頭が悪いプランだ・・・!
そのプランにしたら今のプランより料金上がっちゃうわ!!!(笑)
ドコモ頑張ってくれないかなーーー
格安シムにはまだいきたくないんだよーーー

最近の相場はやっぱりおかしい!
何かが分かればいいけど・・・
外国人投資家かな?考えることが多すぎてわからん!

そういえば携帯料金について取り上げられてますね最近。
私は、月に6500円かかっているのですが、全然高いですよねー・・・
格安シムも検討しましたがなぜかしなかったです。
私はドコモが好きなので応援のためにドコモを使っています!
かけ放題プランなんていらないから、もっと安くしてください・・・(切実)

株は面白くない動きですねー・・・
やっぱり、面白くないと見てられないですねー・・・
うーむ・・・

FOMCで利上げの話があるから、それは楽しみですね!果たして、九月に利上げはされるのか!?
利上げすれば株も為替も変化があるので、楽しくみれそうですね!(笑)

今日は書店で本を探していましたが、絶対欲しい!という本はありませんでした!
今日も気持ちを元気に切り替えて頑張りましょう!

本日も日経平均が下がりましたね。
この状況は非常に危険と感じますね~
どこまで、下げるのか怖いです。

アジェットも全然ですし・・・・
今月で10万という資金がたまっるので今月か来月にはそれでfxを試しにやってみようと思います!
10万では勉強にならないとは思いますが、たくさん学べるように試行錯誤したいです。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア