評価損が増えてしまった。。。
まだ一か月持つのであまり気にしないですが。本日は月末ですね。
あまり相場に勢いがあるとは思いませんでした。勘違いかもしれません。
何か面白い材料はないか探していこうと思います。

そろそろ、宅建の勉強もしてみようかなぁと思う一日でした。

本日も評価損は変わらず。日経平均は上昇でしたね。
日経平均銘柄が強く買われていましたね。最低賃金のニュースのおかげかな?
最低賃金が平均18円上がるのか・・
いいことですね!働く意欲にも繋がりますし!他にもいろいろ理由はあると思いますが(笑)
いいことだけ考えときましょう。
明日は週末なのでどうなるか見ものです。

本日も評価損に変化なし。
日経平均も上海市場と同じく下落、上海市場と今は連動してそうですね。
今後も指標チェックは怠らないようにしなければいけないですね。
明日は金曜日、利確に走るのか、来週に持ち込むのか投資家の投資スタイルで変わるので自分はどうなのか、考えてみようと思いました。

本日は不具合多くてすねちゃいましたね(笑)私はマネックスとSBIを使ってるのですが、前者の方で歩み値の時間などの不具合がありました。取引には影響はありませんが、しっかりしてほしいなと思いました。
皆様はどの会社を使ってるか聞きたいですね。
本日の評価損は変わりありません、日経平均も少し下落。特に前場は下がっておりましたね。海外投資家は何を考えているのか・・・
全く分かりません!(笑)
多分ですが、中国経済の影響なのかな~って考えております。
本日も20時くらいからfxのチャートでもみながら勉強しようかな!

本日も低位株のチェック行いました。
私の評価損は2700円ちょっとずつ減っていきますね・・
今回は楽観的に長期的に見てみようと思ってやっと2か月たちました・・・・
とても長い!早く短期トレードに回りたい心境ですが今回は、勉強もかねてということなのであと一か月は待ちますね。
3か月が長期とは思っていませんが、私には長すぎる!何もできず相場を見るのもちょいと疲れてきますね(笑)

今日からfxの方もチャートだけたまに確認しているのですが、まったくわからない点が多すぎます。今日は遅行スパンについてちょっとやってみようかなーって思っております。
そしてなにより今日は読書に励みましたね。結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方 という本が私にはためになりました。何がと言われる長くなるのですが(笑)
興味がある方はぜひ読んでください。

本日も評価損は変わりません。
週末ということで日経平均は下げで終わりましたね。セーラー万年筆は上昇、下落からの戻りでしたね。来週どうなるか見ものですね。
めぼしいニュースは特にありませんでした。
来週まで相場は休みなので、何か面白いことを考えて土日を過ごしたいと思います。

評価損が3600円になりました。しかしまだまだ一時的な感じです。
本日は昨日気になっていた、セーラー万年筆です。
本日も上がりましたね。歩み値を時々見ていましたが、大きな数量を買う方がいましたね。上昇→下落→上昇が続くんじゃないかとおもっております。
資産が資産なので低位株しか買えないのですがそろそろ、大企業や中企業の方も分析を始めていきたいと思いますね(資産が増えれば買うので。)

FXもやったことがないのでやってみようとは思うのですが、いくらからやってみようか検討中です。

本日の評価損も変化ありませんでした。
セーラー万年筆がいい感じで上がってきてましたね。大口がいるので株価が多少上がれば利確してくるでしょう。しかし、上がり下がりを繰り返しながら上昇していくだろうと思っております。企業価値的にもまだ株価に反映されてないかなと思っております。
東芝のニュースもありましたねー
最近は大企業の悪いニュースが多くなってきましたね。大企業でも平気で潰れる時代に突入したのかなと思っております。その中で、社員はどう生きていくのかが大事になってきますね。派遣社員のこともそうです。
転職の時代でフリータでも生きていける時代になった日本はいいことなのか悪いことなのか今の私にはまったくわかりません。

今日は寝坊してしてしまいました。。
勉強の方もあまりできてなく、あまりよくないと思っております。
評価損5400円も変わらず。
アルバイト疲れがちょっとあるので早めに寝てもとに戻したいです。
ニュースとかも見てないからみなきゃな・・・・

本日は評価損4500円です。少しずつ減ってきましたね、この株を保有してもうすぐ一か月、一か月間は何も取引もできない日々です。
しかし、個人的にはあと一か月待ってみようと思っております、今回で中長期の株の買い方という面で勉強にもなると思うので、とてもよかったと思う。
日経平均もまだ今週は上がり調子で、ギリシャの問題も一応はユーロに残留できたし、アメリカでは利上げ?ができそうらしいので何か起こるんじゃないかと思います。

ネットサーフィンをしていたら株価のアルゴリズムというサイトを見つけてとても面白いサイトでした。


明日からは三日間の休日ですね。相場がない日は何をすればいいんだ・・・・
資金作りと家賃のためにバイトをしよう、そして勉強頑張るぞー!(マイペースでいきます・・・)
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア