完全にニートになった。

遂に、しっかりと会社を辞めることができました。
これから、事業に向けて何をすべきか、自分自身が何がやりたいのか、を見つけるために頑張っていきたいと思う。
しかし、新卒で入り即辞めた不適合者はどこまで努力ができるのか、やりたいことのために頑張れるのか、自分にとって
何が幸せなのか、色々あると思います。とりあえずまたバイトでお金を貯めて自分の進むべき道を見つけて行こうと思うので、今同じ状況の人や、これを脱した人、脱せなかった人の考えを聞きたいなーと思う22歳であった。。。

現在ワールドビジネスサテライトを見ております。
普通のニュースよりためになる気がします。
あくまで、個人的な意見ですが。

みなさんもぜひ見ましょう!

アルバイト

本日もアルバイトの面接でした。
いつまで、ニートでいるのか不安な気持ちになってきました。
無一文で家から出される日も近いと考えただけでも怖いですが、なるようにしかならないので考えのをやめました。
今日も11時からのWBSを観て、寝ようかと思っております。
皆様もぜひ面白いテレビ番組なので見てください!!!

区役所

国民年金や国民健康保険の大事さ、区役所に行き改めて実感させられた。
なによりも学生生活の時では考えなかったことの多さに自分では驚きだ。
しかし、今私はニート、何も言うことができない立場なのであった・・・

困ることがあれば区役所などを有効に使い話を聞くことをお勧めします。
私でわかることがあれば相談に乗ります。

今日はポイント制のげん玉というものを登録してみました!
こういったものがどういうものなのか実際にやってみて報告したいと考えております。
なにかやってみてほしいものがあればぜひ言ってください。

ネットビジネス

インターネットをやってるうちにネットビジネスがたくさん出てきますが。
どれも真実味がないト思います。
儲け話を人にする必要がないからです。
なにかをやるときはよく考えて行いましょう!

アルバイト

本日は、アルバイトを探す作業や、履歴書を書くなど行いました!
今、日本にはどんなアルバイトがあるのか、どのようなことをやるのか、いろいろあると思います。
私自身が色々なアルバイトをしてそのことについて伝えていこうと考えております。

日本にあるアルバイトとはどういったものなのかを皆さんと考えていけたらなと考えています。

ニート・フリーター

人によって様々な考え方があると思います。
なぜこんなにもフリーターが悪いみたいな風潮があるのか自分では信じられません。
フリーターがいなければ今の日本は成り立たないと考えています。
新卒じゃなければダメなどいろいろ制約のある日本の考えが少し変わっていると思います。

みなさんはどう考えてるのか知りたい!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR