2017年の目標!

2017年の目標を書きたいと思います!!!目標もありますができればいいなというのも書きます!!2017/01/02

目標!というか絶対達成すること!!!
①本を最低毎月1冊!!!(ビジネス本)
②相場で50万の勝利!(出金するまで認められない!)
③知識をつける。例えば不動産の知識や会計など。一つに絞ること。
④アルバイトの収入を上げる!仕事の時間を作るという事ですね!(現在はアルバイト二個やっているけど二つ辞めて新たなバイトを探し心機一転も考えるかもしれない。
※4月からは就職活動をするかもしれないので一概には言えません(笑)
就活する場合は転職サイト第二新卒などいろいろで出向いて自分に合う職種を見つける!妥協はしないこと!

目標!できればいいな編
⑤出会う!人と!新たな考えを持っている方やできれば仕事を経験している年配の方、若者!!!
⑥一度海外に行く!
⑦ご学友に会いに行く。
⑧自分でインジケータを考えて作ってみる!!プログラム!
⑨動画撮影!!(YOUTUBEなど)金融の動画ができればいいですがまだ未熟なので自分がみて勉強になれるような動画!
他にも商品レビューとかしてみたいですね!やるなら顔は出します!!(笑)
⑩起業。(現在でもワードにて自分でもできそうなことや面白いと思ったことはワードに書き出しています。)
⑪筋トレ!筋肉の低下がひどい気がしましたので(笑)

とりあえず11個書き出しましたがキリがないですよね!(笑)まだまだ書けますよ!
上記を書きだしましたが健康であり続ける!!これしかないです!
時間が掛かっても健康なら何度でもチャレンジし続けられますからね!!!

重要なものがあればまた追記します!!!

追記:ファンダメンタルをあまり市場に持ち込まない。2017/1/18

目標意識が足りない!!!

ブログで前の目標見つけようとしたんですが見つけられませんでした!!!
なので今年の絶対に行う事を書きだしておくことにしました!!!損切とかではないです(笑)
12月31日まで約4ヵ月間!
①資産を30万超えること!!!!(MT4内の資金)
②本を月に2冊読む事!
これが絶対することです!!
欲を言えば
あと健康な体を維持です。これが一番難しい。どうすることもできません(笑)

最近、アルバイトばっかりで研究も怠り、資産も減ってしまいましたし、心のどこかでまた資金注入と考えていると思います。
より収入を増やす努力が足りないんですよね!日々同じことをしていることを実感!!!
実感した理由はマンネリ化。この生活に慣れてしまい体が疲れなくなっているんですよね!
FXや株式を成果を生活の一部にできていることはもちろんいいですが、ただのルーティーンな気がしまして!!
常にどん欲に学んでいく姿勢を忘れているので!!!
今回はちゃんとカテゴリに入れて次回見たいと思います!!

確実な目標を持つことによってもっと自分自身実感できるでしょう!!!頑張りましょう!!

ブログの拝見を増やすことも忘れないです!知識の2割はみなさまのブログでの記事で情報を得ていると思っているのでもっとブログを探して増やしていこうかなって思ってます!!見たブログには「いいね」させていただいております!
今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR